備忘録〜12/10 ぱすぽ あくチュ会〜 | 何が善で何が悪か
そ=そらお
み=増井みお

そ どうもー!

み どうもー!

そ 昨日来たんだよー!分かる?

み 分かるよー!革ジャン着てたでしょ!!あとハットも被ってロックな感じ!

そ おぉ!!そうそう!!マジか凄いね!!

み 今日は、全然雰囲気違うね!!

そ そうー?!

でここで、写メ

そ じゃあ俺が投げキッスするから、みおみおはめちゃくちゃキモチ悪いものを見るような感じでオッケー?

み オッケー!!いいよww

スタッフ あれ?めっちゃボヤケちゃいました!

そ マジっすか(;´ρ`)

確認めちゃくちゃボヤケてる…

スタッフ ちょっとカメラの設定を変えて貰ってもいいですか?後で撮り直しいたしますので!

そ 本当にすみません( ノД`)

み せっかく撮ったのに残念だね(´・ω・`)

そ マジごめんねー(;>_<;)


カメラを弄るが、結局ピンボケは直らず…スマートフォンで挑むことにした…

そ なんか、本当ごめんね!

み 大丈夫だよー!

そ じゃあ、さっきと同じ感じで!



写メ後

み 面白い人だねぇ!!

そ おぉ!マジでwww

み 絶対頭良いでしょ?

そ えっ、俺?

み うん!!

そ そうっしょwww 頭良さそうに見えるっしょwww

み 学校どこなのー?

そ 自由が丘の辺りにあるんだよね!!

み そうなんだぁー!!

そ 理系なんだよねー!パソコンだよー!!カタカタ

み おぉー!!

そ 〇〇〇〇にも就活のエントリーしたんだよwww

み えぇー!!本当にー!!(この後よく聞き取れず)

剥がし

そ じゃあねーー!!




$AKB48とMetalに癒しを求めます!!