今年僕を熱くさせた曲ランキングTOP5

いってみたいと思います!

なんでかって?

ネタないんですって(´・ω・`)

では行きます!


1位 Through Glass(STONESOUR)

この曲が出たのは大分前ですが今年初めて聞いて激ハマリ(*´д`*)

なんでこんな良い歌をもっと前から知らなかったんだ・・・という感じです

2位 Psychosocial(SlipknoT)

今年は活動休止から復活。そして新しいマスクで出したシングル

さすがSlipknoTという感じ(´▽`)

3位 Dead Memories(SlipknoT)

コリィの声が確実に良くなっている気がするのは俺だけでしょうか(´・ω・`)

かなりきれいな曲(*´д`*)

4位 Little Miss Weekend(ストレイテナー)

テナーが4人になってのシングル(´・ω・`)正直4人になるのはぶっちゃけ反対でした

でも4人になることでかっこよさが大幅にアップしましたよね(´▽`)

5位 Supernova(9mm Parabellum Bullet)

この曲はカッコイイの一言だと思います(*´д`*)


他にもたくさんありますが一番聴いたのはこの5曲ですかねー

Through Glassなんて4ヶ月間くらいで500回以上聴いてると思いますねー(´・ω・`)



急に話が変わるんですが

今Mステ久々にみてます(´▽`)

今平成ジャンプやってます(笑)

やっぱり顔カッコイイよねー

俺もあれくらいかっこよかったらジャニーズですかね(´・ω・`)

でも俺ジャニーズになるくらいならアーティストになりたいです(´・ω・`)



そうだ

僕たちのバンド名が

Buddy Punk Social になりそうです

全部曲名の1部なんですねー


ボーカルの翔の神様ことWeezerのBuddy Holly

俺の神様ことSlipknoTのPsychosocial

ドラムのゆきとしの神様(?)ことELLEGARDENのPunk

それぞれの1部となっています

ベースの健人は神様的存在がいないので保留です(笑)


ではこれで ´3`)ノシ