北軽井沢の穴場? | シェルティ あんココ日和

北軽井沢の穴場?

【石田観光農園】さんで狩りを楽しんでラブラブ
かなりお腹はいっぱいでしたがDASH!
軽くランチでも食べましょうハンバーガー←ネタづくりの為にも笑


向かったのが、石田さん家から車5分ぐらい

【森のサンドイッチやさん】

併設の【森のパンやさん】のパンを使った美味しいサンドとアイスコーヒーワインでボーッと(*'∀`*)v

パンやさん食パンもサンドイッチハンバーガーやさんもテラス席でペットOKでしたしっぽフリフリ


満腹になったところで、またまた近隣の【浅間大滝】へ車


じんごさん、知らない所に来るとなかなか先に進まないむかっ

少し前を豆柴さんが、歩いていたからか汗
道草ばかりです。


「おっビックリマーク見えてきた目

駐車場から10分ぐらいで滝壷まで到着~足あと


「うぉ音譜めちゃ涼しい~べーっだ!
コーギーちゃんは、水遊びしてましたよラブラブ

「ジンジンもジャブジャブするはてなマーク


…だそうですううっ...

何もないとこだけど汗マイナスイオンたっぷりでしたラブラブ!


そして、渋滞を避けるべく早々に帰路に着きました車


夕飯は もちろん【おぎのや】の釜飯でじゅる・・








Android携帯からの投稿