石田観光農園in軽井沢 | シェルティ あんココ日和

石田観光農園in軽井沢

皆さん続々と連休アップしてますがあせるなんだかワタクシなっ・・・なんと!サボリ癖が出てきてます笑

で、連休前の10日にお出かけして来ました車


途中の横川SAで一休みDASH!

めっちゃ暑いし晴れ「じんごさん大丈夫?日陰でチッコしようねニコニコ


ご存知 北軽井沢の【石田観光農園】さんです音譜コチラは、ペット同伴OKですわんわん
この日は\1200で園内食べ放題でしたナイフとフォーク



この他にもブルーベリー・キュウリ・トマト・苺などいっぱい食べました(*'∀`*)v

あっビックリマークモロッコインゲン詰め放題やりましたチョキジャガイモもありました。

詰め放題中のじんごさんしっぽフリフリ…ほったらかしですが何か(笑)


まるで不思議の国のアリスだなノート


今回のメインイベントダウン
写真の撮り方が変で、小さく見えるけど叫び
全然そんな事ないよ汗

生トウモロコシめちゃめちゃうまーラブラブラブラブラブラブ甘いしジューシー上げ上げ

虫嫌いな私にしては かなり頑張ってトウモロコシ畑に入りましたガッツ


コチラは狩りなしでも、朝採り野菜が直売で買えるのでオススメです。









Android携帯からの投稿