玉原ラベンダーパーク | シェルティ あんココ日和

玉原ラベンダーパーク

川場を後にして車DASH!

本日の涼の目的地です音譜


途中、駐車場渋滞などありながら無事到着しました。





「めっちゃ暑いけど汗汗さっきの道の駅の方が涼しかった叫び


リフトで行く事も出来ますが…なにせわんわんじんごさんはデカいもんで笑地道に遊歩道を歩いて登ります足あと


途中の川で小休憩ルイージ
この水すごーく冷たいの!!少し浸けてると手が痛くなるぐらい!?雪解け水って感じで、気持ち良かった(*'∀`*)v


中腹まで登って気付きましたなっ・・・なんと!パン持ってくるの忘れたー泣……お昼が…

気を取り直して汗レストハウスで【たんばらバーガー】食べました。
コレがうまうまラブラブトーストしたバンズに野菜たっぷり ミディアムのハンバーグハンバーガー冬場のスキー場からは、想像できないクオリティにひひ

写真撮り忘れたけどパンチ!←だってぇ期待してなかったからあせる


わずか20分登っただけで とても涼しく快適ニコニコ住みたいくらいだったわ。










Android携帯からの投稿