那須編~ラスト~ | シェルティ あんココ日和

那須編~ラスト~

千本松牧場でお散歩してから
お昼をペニーレイン食パンでと、思って行ったけど車

ゲゲッビックリマーク駐車場待ちの渋滞叫び
せっかちな私としてはマジ無理ですダウン

で、近くの清流の里へ車DASH!

この日は ちょっと肌寒かったのでホットにしましたラーメン

食べ始めたら大汗汗汗でしたけど(笑)
めちゃうまラブラブ
あれはてなマークけんちんって…醤油味じゃないのはてなマーク

ちなみにコチラは味噌味でしたよ音譜


その後ダウン


こちらもわんわんペットカートでOKです。




これほしぃ~ラブラブラブラブラブラブ



今回もじんごと那須満喫しましたキャッ☆

他にもペットに優しいお店がたくさんあるので、探してみてねしっぽフリフリ




Android携帯からの投稿