Misery Index
Retaliate
Misery Index
Discordia

こんばんわ!今日最近はまってる音源 

Misery Index


こいつらはデスメタルとグラントを織り交ぜた

高速 ゴリゴリ ゴリゴリゴリゴリの音

やばいね~!俺のツボを得てます。

元ダイイング・フィータスのメンバーらしく聞いた事ないので

こちらもチェックします!

居住の地を福井から愛知に移し一ヶ月
久しぶりのブログ更新デス

バンドから2ヶ月離れてますが 音楽はやはりかかせません。

今年中にはバンドをしたいと思い

原点回帰のCDを紹介したいと思います。


グラインド道を進むきっかけとなった

オーストラリア産の二つのバンド

The Berzerker Blood Duster
The Berzerker
デジタルとデスの融合し覆面をした正体不明のバンド
そして 速さの概念をくつがえされたバンド
何やってるかわからん ぐらい速かった
正直こんなドラム叩ける人いるの?って感じでしたが 
映像を入手!!
まあ衝撃もなんもスゲエ!!かっこよすぎでした。
そしてドラムはこう叩くのね!と学びましたね。
人間やればできます!!w
見たい方はMSNメッセンジャー繋げてもらえば送りますよw

次!

Blood Duster
C*NT

去年来日そして福井にも来た!ライブ行った中で一番感動したね~

ドラムにいちころさw フロントマンは脱ぐわ バカかっこいいんすよ

あこがれます


こいつらはグラインドとロックを融合させてて

わりと聞きやすいほう!


なかなかキャチャーな方だと思いますよ

ドラムはやってることエグイですがねw


以上!また更新します






一週間がたった


終わったなあ~


衝動ってのが一番大事やと思う


衝動買いとか感情で動くのはあかん

という意見もあるかもしらんけど


確実に心に残る そこで行動してない したにかかわらず


軽音に入ったのも(最初は入るつもりはなかった)


まさに衝動である


新入生の部活紹介の時のあの衝撃


音楽に対しペーペーの俺にも ヤバイ!!と思わせてくれた

全く聞いたことない音楽やったし とにかく圧倒された


それがなかったら この後軽音の人らに話かけられても

絶対入ってなかったと思う


なんじゃあいつら?でもいいし

ギターうまい!やばい

きたね~ あほや とかなんでもいい


見てる人らに何か伝えれる、残るようになってくれ


あくまで俺らは魅せる、聞かせる側の人間


ほんとそんだけやと思う 



イン・フレイムス
カム・クラリティ

やべ かっこええ!の一言

現代デスメタル界のバンドの1つ


自分は前作まではあまり好きではなかった

しかし近作ではスピードアップ+メロを取り入れ ヤバクなってます

一曲目のTake this lifeかっこよすぎ!



ライブしました


練習ではグラインドコアだったんですが


ライブではノイズグラインドになっちゃいました


おもろかったなあ ベースを弾くのが嫌になるくらい


頭ん中が飛んだな


時間がほんま欲しい


あと三ヶ月、何ヶ月か速ければ


東京からの誘いにもいけた  時間をくれ


しかしもうないものはない


だがもう一度うやってみたいと思う


ライブがしたい


福井 石川 富山 京都 名古屋 大阪


どこかで



お久しぶりです!多忙によりしばらく空けておりました

Blood Has Been Shed spirals


現KILLSWITCH  ENGAGEのボーカル、ドラムが在籍!

西海岸グラインドコア!!正直驚きました ヤバイ!!


一曲目にやられました。。


やはり


ウルサイ があっての 静かさ が存在するもの

静かばかりではうるさいって言葉存在しないからね


ポップの裏にはデスがあるんです!表裏一体


グラインドとは


「病理学もしくは極端に残虐なグロ表現を用いることにより

人間の行いの残虐さに気づいて欲しいという」


思想があるからね~!


ポップはせめて夢でも与えてくれ・・・


Amebix 「Monolith」

1978年 イギリスで結成された ハードコアバンド

純粋なハードコアであるが、時折メタルな部分が織り込まれ

うまく混ざり合っている。パンクハードコアシーン、Sepultura

などに多大な影響を与えた伝説的バンド


音は古いがへヴィなリフなど現代に通じるものは多数ある

かっこいい!!



His Hero Is Gone 「Monuments to Thieves」1992

アメリカテネシー州産ハードコア!! 王道です! 

一曲目の叙情的メロからいっきにブラストビート!!いいねえ

楽器人はどんよりとしたコレ系特有のメロディ

ボーカルの咆哮が加わりいい感じのアルバムです。

あとベースがおいしい!



Theater of Tragedy 「Theater of Tragedy」

ノルウェー出身のバンド きましたよ 今日のハズレバンド

俺には無理ですw 


シンフォニックなメタルサウンド、キーボド、デス声ボーカル

美しすぎるオペラ調の女ボーカル 気持ち悪い・・

これで自己満してるこいつらも確実に頭もとんでると思います 


(注)うるさいとかじゃなく聞いてると具合悪くなります・・・・