爪噛み・爪剥ぎ辞め中 | 永ちゃんLOVEのブログ

永ちゃんLOVEのブログ

適当に見てください。

左手



右手

ただいま、爪噛み・爪剥ぎをやめています。

3週目突入!

しかし、禁断症状出てきました。

イライラして、爪カリカリとはぎました。

心のモヤモヤ、スッキリしました。

やっぱり、剥ぐ前の爪がよかったな…。

昨日剥いだ爪。
右手
薬指

左手
人差し指半分
中指半分
薬指
小指

元の爪の状態にはやく治るように、

キレイだよ…と爪に言い続けるしかないかな。

他になにかあるかな…。

ちなみに、ネイルサロンで高いお金かけても私の場合は、キレイにむしるので、行っても意味なかったような気がします。

自力で地道に治してます。