序章

 

200X年、Dirty Tag【穢れしおにごっこ】を名乗る武力集団と、それを鎮圧すべく連合国軍が送り込んだ特殊部隊Demon killer【鬼殺し】の衝突の結果、追い詰められたDirty Tagのリーダーが最期に放った超兵器Napoleon of a downtown area【下町のナポレオン】。ビキニ水爆200発分の威力を持つそれは簡単に人類を滅亡の危機に追い込み、彼らは真の意味で「鬼」と呼ばれることとなった。Dirty Tagの幹部及び総統の遺体は一部欠損のあるものを含み確認、保管されている。また、Demon killerを率いていた英雄、桃山太郎大尉の遺体は事件後四半世紀たった今でも発見されていないが、Napoleon of a downtown areaの威力や性質から計算すれば、遺体は消滅したと考えるのが妥当だとされている。彼のことをDirty Tagを殲滅した英雄として信仰するものもいれば、Napoleon of a downtown area発動のきっかけとなった悪魔として蔑視する者もいる。そのどちらも彼に届くことは永遠にないのだが。

 

南極の氷はすべて融解し地表のほとんどは海水に覆われた。わずかに残った大地も焦土と化し、人々はなんとか存続を許された海底都市【Lost Pacific】に密集して生活することで生きながらえていた。しかし人類に平和が訪れることはない。Demon killerの三武臣と呼ばれていた犬井、猿渡、雉岡が桃山亡き後の権力争いを始めたのだ。争いは瞬く間にLost Pacific中に波及し、いまや各勢力のシェルターを除き安全な場所は存在しない。シェルターから一歩でも外に出れば敵兵に捕獲される危険がある。そうなってしまえば自身の属する勢力のすべてを吐くまで、いやすべてを吐いたとしても生きて帰ることは不可能だろう。1平方メートルあたり2.2人が密集するシェルターに裏切り者の居座る余地はない。閉鎖された空間は人を狂わせ争いへと向かわせる。

 

1章 裏切りのジントニック

タロウ・M・ウラシマには家族がいなかった。物心がつくころには水中戦闘のエリートとされ、自我が目覚めたころには猿渡の直属軍で小部隊を率いていた。20代後半となった今でも敵兵を殺すことに迷いはない。ところで大学の近くにいい美容院ないですかね?カット3000円以内でそれなりのクオリティならいいんだけど。やっぱあれだわ厨二病全開の文は客観的に読むと痛すぎて死にたくなる。続きはありません。