このコロナのもとで、気分も身体もスッキリしない毎日…。

テレワークも、出社も、不自由だけど、罹患していないことをありがたく思わなくては…と思います。

緊急事態宣言の4月、本当は定期検診でしたが、さすがに移動に不安があり…

体調も悪くないから、多分大丈夫、と思い、2か月検査を延ばしました。

私の場合、造影剤が使えないので

単純CTとMRI。

1週間後に医師の診察日で、

何もなかった‼️

「もうすぐ2年だから、次は1年後でいいです」

になりました。


ひとまず安心…。ニコニコ爆笑ウインク


それに、そうなりたくないけれど、

2年経過したら、保険金もまた対象になるし…ウインク
それも結構病気になると大事なことで…。



今は水分をたくさん取る、身体を冷やさない、睡眠時間をなるべく取る、

を心がけています。

それと…


やりたいことはやる!


まぁ、今はこんななので、それは叶わないけれど、出来ることをやる…。

人生楽しみたいと思います。

断捨離したり、パン作りや、料理したり、も楽しくて。


これを読んでくださった皆さまも、穏やかな時間を過ごせますように。