3週間経って…。

「どうですか?」と聞かれたら、

「毎日、回復が進んでいます」

と答える状況でしたが…。

やはり、体力は全然戻らず、すぐに疲れてしまうし、なぜか眠剤なしでは寝付けないし、
キズは痒いし、熱持ってるし、表面が痛い。
腹筋は、使うのは怖くて、あまり使わないように、また、使うと痛いので、なるべく意識しないように過ごしていました。

それでも、何回も書きますが、
この程度で済んでることが有難い…と思いました。

頭もなぜか働かなくて、仕事の思考が途切れる…。

今週もそんな自分にイライラするけど、きっと周りはもっと我慢してくれているのだろうと思うと、申し訳ないのと、有難いのと…(涙)

今日できることを、今日やればいい、と自分で言い聞かせ、家事的なことは、出来るだけせずに済ませていました。

休日は、気分転換に買い物にも行きました。
それでもやはり疲れるので、カフェで休んだり、
目的を少なくして。

それから、美容院にも行きました。
鏡の中の自分があまりにしょぼくれていたので、
「まずは外側から!」と思い立ち、即日予約。

でも、上向きのシャンプーが出来たから、きっとお腹の痛みも随分減っていたのですね。

日薬、です。
そして、気分転換ですね。