こちらの農場よくくるけど、うさぎコーナーははじめてはいった。料金かかるので。(他入場料とかはなし)
でも、うさぎとがっつりふれあえるかんじでもなく、うさぎとのふれあいなら4/14にいった農場のほーのがのびのびたくさんあそべるなー❤
お金払ってまでは…ってかんじだけど、おぼえちゃったかな??(^^;💦

靴とギャップでTシャツ買ってもらいました。
自分のものを買うのはそうそうない私。
私のもらっているお金は日々支払いとかでかつかつなので。
(いろぃろ旦那と支払いが別)
でも、旦那はいくらもらってるんだか…
自分の服を安かったからとかってさ、毎月ちょっとかえたり、タバコすうお金あったり、美容院も必要経費と月に二回はいけたりと。。。
なんかこっちはほんと日々お金なくてかつかつで、外食なんて基本しないし、お弁当持参でのおでかけばかりだし。
あたしがいくら必要とかいろぃろ言っても旦那には伝わらない。
お前無駄遣いしてんだろ!みたいなね。
なんかこのへんのお金のこと…我が家の、切実な問題点。。。
旦那がそもそもお金管理してるから…困り者。。。貯金もたぶん旦那ないだろう。
あるだけつかいきってるとおもう。
いろいろ言ってるけどほんとに伝わらない。
これからかかるお金のこと言ってるんだけど…。
自動車税もくるし
六月頭には義弟の結婚式あるし。
七五三や幼稚園入園だなんやいろぃろ今後もかかるものはあるのに…
毎月私服やらなにやら買う感じだったり…ほんとこまる。
って私も靴を今回はかってもらいましたが…
私のスニーカー穴あいてたし、ぎりぎりまではきつぶしてた(^^;
旦那はそれがきにいらず。かえよ!みたいなかんじでですが(^^;
アウトレットじゃなくてもよかったんですが。。。
私はね。
まぁ、旦那、私服にスーツにと、いろぃろかってるので。。。すこしくらいわたしも…
服とかにお金かけるより、わたしはこどもとの遊びを充実させたり、家族のためにってかんじでまずそっちが優先なので、服とかそのへんはあとまわし、必要に差し迫らなければ…ってかんじになってしまいます。
そのへん旦那との価値観の違いもね…












