今日は姪っ子のお話です。

先週幼稚園に入園したばかりの姪っ子『ゆら』



ゆらちゃんは・・・

・挨拶がしっかりできます
・素直な良い子です
・世話好きです
・活発です

とにかくかわいいんです


そんなゆらちゃんに幼稚園入園のプレゼントをあげました。

WMPの30代の子供部屋




ケースを開けると・・・


WMPの30代の子供部屋

ゆらちゃんお絵かきが大好きです。

そんなゆらちゃんにぴったりだと思い、私たち夫婦はこれをチョイスしました。


このチョイスが大正解!

ゆらちゃんは「ありがとう」と喜んで早速お絵かきを始めました。

WMPの30代の子供部屋
WMPの30代の子供部屋

お絵かきを始めると顔つきは真剣そのもの。

しかもかなりの腕前!

WMPの30代の子供部屋

定規で線を引いたり、

WMPの30代の子供部屋

絵の具を使ったりもします。

幼稚園に入ったばかりなのにすごいなと、その才能に嫉妬してしまいます。



ゆらちゃんは私たちが帰るときまで「ありがとう」を何回も言っていました。

本当に良い子です。