日頃は、S-LINKグループをご愛顧頂き ありがとうございます。

6月28日よりスタート致しました、

S-LINK2024「夏のありがとう感謝祭」 

お蔭様でご好評の中、昨日7月7日で終了いたしました。

 

梅雨時期なのに、連日続いた「猛暑」に近い気温や、雨の中、多くの

お客様にご来店いただき、有り難く厚く御礼申し上げます。

 

「密」を避ける為、多くの感染予防対策をしておりましたがが、一部、

お客様の重複が見受けられ申し訳ございませんでした。

又、猛暑の中で、せっかくご来店頂いたにもかかわらず、お待たせや

ご迷惑をお掛けしましたお客様には、お詫び申し上げます。

 

ご来店頂いた、お客様 いかがでしたか?

楽しんで頂きましたか

 

「千本くじ」イベントに於いて、ご当選者のお客様、誠におめでとうご

ざいます。

また、オリンピック「金メダル」獲得予想クイズに応募頂きました、

お客様、いよいよ7/26~パリオリンピックがスタートします。

最終は、8/11となりますので、それまで「応援」してください。

後日、見事当選された、応募者様には、商品の手配を行います。

指定業者より準備が出来次第、順次配送されますので、お待ちください。

 

今年の、夏は、例年より気温が高く、世界的には、異常気象となっており

ます。

春・秋が短く、「夏」が長いと言われております。

気象庁の予測は、暑い日が続くと予測されてます。

生活には、厳しい環境です。

お身体には、注意を払ってください。

 

快適な、お部屋で、家族全員で楽しむ、夏休みやお盆休みは、エアコン

のかかったお部屋で大型テレビで観戦が楽しい時期がまもなくやってき

ます。

S-LINKグループでは、お客様からの、ご指名・連絡を準備してお待ちい

たしております。

今なら、エアコン・テレビetcご提供できます。是非ご検討下さい。

※気温が上昇しますと、エアコンの問い合わせが増え、一部で、相談や

 納期をお待ちいただく場合もあります。店と相談ください。

 

最後になりますが、S-LINKグループ 2024「夏のありがとう感謝祭」に

ご支援頂き、本当にありがとうございました。

社員一同、心から感謝申し上げ、御礼に代えさせて頂きます。

                         S-LINK加盟店一同