新年 明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年も、引き続き ご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。

 

まず、元日に、発生しました。「能登半島地震」にて、被災されました

全ての皆様にお悔やみとお見舞い申し上げます。

年の始まりの、1/1の災害で、とても、悲しい出来事と感じました。

特に、被災にて、お亡くなりになられた方には、お悔やみ申し上げます。

更には、現在でも、安否不明の方の、捜索・救出に全力を尽くして頂きたく、

埼玉の地から、願う所です。

時間は掛かる現地の様子ですが、一日も早い復興を願います。

 

さて、昨年実施いたしました。

S-LINK「冬のありがとう感謝祭」のイベントとして、実施致しました

2024箱根駅伝優勝校当てクイズに、数多くのお客様が参加頂き

重ねてお礼申し上げます。

 

2024年1月2日~3日に行われました、第100回「箱根駅伝」ですが

ご存知の通り、見事「青山学院」が総合優勝を致しました。

レースは、スタートから波乱続きで、大変見応えのあるレースでした。

結果は、前述の通り、青山学院が2年振り7回目の制覇でした。

同時に実施しておりました、S-LINK優勝校当てクイズにおいて

予想的中されました、お客様 大変おめでとうございます。

ご案内の通り、クイズ商品(トイレットロール)の山分けの準備を

始めましたので、週明け、お届けとなる予定です。

 

今回の、予想クイズの応募総数は、1,319名で、

青山学院院は、2番予想で、S-LINK合計322名様の優勝予測でした。

総数1,000個を当選者で山分けとなります。

数多くの予想的中なので、多くはお届けできず、申し訳ございません。

 

今後も、S-LINKグループは、お客様に喜んで頂ける、イベントを

企画して参ります。

その節のは、ご参加頂きますようお願い致します。

 

日に日に、寒さが厳しくなって参りました。

春もまもなくやって参ります。

お身体には、充分 気遣い頂き、楽しい2024年になりますよう

お祈り申し上げ、ご報告といたします。

ありがとうございました。

 S-LINK 加盟店一同