ランジェリーで人生の物語を創り出す ランジェリーワールドチャットGPTとランジェリー万博 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本エスランジェリー〜ランジェリーマガジン〜ランジェリー日記

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本エスランジェリー〜ランジェリーマガジン〜ランジェリー日記

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんばんは♡


I.D.サリエリ秋冬第一便が

店頭に届きましたぁぁ♡



皆さま♡の素敵なオーダー品を

拝見しながら、

一氣に秋冬モードがスタート!!




連休中お忙しいなか、

ぴこぴこと、エスランからの入荷メッセージ

皆さま♡早速ご確認くださり

誠にありがとうございます!

大興奮!!



秋冬モードぉぉぉ!!

ランジェリーはオールシーズン纏えますし

今は真夏!ですし

秋冬の準備もできますし

纏えますし♡!!と


やっぱり、すごくランジェリーの自由度

世界が広い感!!とっても大好きです!!

できます!率高いです!





店頭にはクリスマス用にオーダーした

シルバーキラキラサリエリも届きました♡


先日、ツインセット夏が無事完納♡と

思っておりましたら


もう、サリエリは秋冬がスタート!




Instagramストーリーでアナウンスしました通り

来年の2025年サマーツインセット

オーダーも完了!


ビーチウェア、サマーファッション!


少しブログが

お久しぶりになってしまいました♡





お客様が素敵なコーディネートを♡


オーバドゥとヴェルデッシマの

ランジェリーブランドコーディネート!

最高です!!


ランジェリーショップらしい♡

どことなく官能が漂いすぎる♡世界





入荷連絡をさせていただいた際に

ランジェリー何色を纏いましょう?!の

ご質問!!嬉しすぎました!!

ありがとうございます!



ランジェリーワールド

チャットGPTさんになりたい!S!


どうしたらなれるのかな?と

調べてみましたが、


なりかたが、全くわかりません!


チャットGPTさん、リクエストすると

色々なストーリーを作成してくれますが


大人にとって


ランジェリーも

人生のストーリーをその瞬間から

創ってくれますし、主人公は自分で。



ランジェリーをセレクトする時

自分軸で

未来?=今?を


前を、キラキラした心で見る先の世界



心で後ろは振り向かないけれど


背中のランジェリーデザインは大好き♡

の感覚も♡



そういう世界観もすごく好きです!♡



今、この瞬間から未来へ繋がる

シナリオを創ってくれる感覚で

大人はランジェリーをセレクト♡!


るんるん選んでください♡



ニコールキッドマンさまの

ランジェリー姿の雰囲氣も好きです♡!


今週、店頭で大好きなお客様♡が


なんとなく身体に老いを感じた時、

ランジェリーはとても救いになる♡


のニュアンスのお話をしてくださり


とても感動しました♡


いつも素敵な世界観を

ありがとうございます!





https://www.slingerie.shop/categories/5575184



こちらのフラリーのブラセット

数日前に、すごく氣になり、七夕明け?くらい

トルソーさんに纏ってもらいました♡


シンプルの中にキラキラ要素と

透き通るセクシー♡

夏の夜空みたいで♡


キラキラした世界

心の中みたいで好きです!♡


宇宙、とか夜空は、


心の中が映し出されてる

反射の世界に感じます!



8月入荷予定のフレンチキス♡

本国在庫が少ない!連絡届いて、

当初の締め切りよりも、少し前倒しに。


本国オーダーくださいましたお客様♡

今回もバタバタ劇になり、ごめんなさい!


いつも、お付き合いくださり

誠にありがとうございます♡


フレンチキス、店頭用も

全型、二色とも

オーダーしたのですが!!


ほぼオールサイズで

お見事に在庫なく!


なのですが、

しつこさ満開で、何度振られても

猛アタック!!


ということで、少しですが

店頭用にもご用意できたので、


とりあえずほっ♡


ランジェリー万博を一人で開催モード!


わくわく♡



最近ブランドも大量に生産しすぎない傾向、

どこも変えてきてるので

それで良いと思います♡


特にエスランで取り扱いさせていただいている

ブランドは

ほとんどがオーダーを届けてから

つくり始める場合が多いですし!


貴重な世界♡




こちらの光沢赤ストッキングも

世界観をご一緒に♡で、

欲しかったのですが

リリース前でした♡


オーダー確定したもの、

店頭入荷時にキャンセルなければ良いのですが!♡

わくわく♡店頭用8月入荷予定です!

オンラインショップに

アップしております!

何卒よろしくお願いします♡

https://www.slingerie.shop/categories/1365611




皆さま♡よりいただきました世界観のご紹介♡




ありがとうございます!♡

シルクキャミソール♡

こちらのシルクキャミソール

しっかりとハリ感もあり、

ジャケットのインナーにも

おすすめです♡




こちらの組み合わせの世界観も好き♡と

また謎の写真撮りがやめられませんでした!





あぁあぁあぁ♡素敵なブラジャー並べるだけで

物語ができてしまいます!♡


火曜日、水曜日、木曜日♡


曜日と惑星。







オーバドゥトップスとエルスフレアショーツ!♡

最高なコーディネート、

お写真も重ねてありがとうございます!

嬉しすぎました♡






嬉しい御言葉♡ありがとうございます!

大人水着♡店頭にたくさんご用意しております♡!


ビーチで誰ともかぶらない♡日本では

ほぼどこにもない水着ばかり♡

歴史あるランジェリーブランドが

つくり出すビーチラインは要必見です♡!




心が踊る!!

ランジェリーコーディネートダイアリー

ありがとうございます!


ワクワクが止まりません!♡



ありがとうございます♡!

とても嬉しいです!♡





ありがとうございます♡!

店頭でもオンラインでも初めましてのお客様との

出会いもいつも、勝手に運命を感じております♡


人生で出会える人の奇跡体験♡


最高に幸せです!♡





とても素敵なセレクトシーンを

撮影させていただきました♡


ありがとうございます!


フィッティングルームのカーテンを

オープンさせていただいた瞬間に


歓喜溢れる大事件!!


アイリスのブラジャーとキャミソールの

コーディネート♡!!


お美しい世界観に大興奮!!


素敵なセレクトを

ありがとうございます♡


崇高なレースコレクション♡

https://www.slingerie.shop/categories/3595059





ここ最近、アイリスカラー

店頭で皆さま♡よくお手にとられてくださいます♡


ブラスリップ、背中のデザインが可愛い♡!と

今週も大絶賛されましたアイリス♡



ありがとうございます!♡


素敵なビーチスタイル!!大人の艶やか世界観♡

のお話に胸のときめきが止まりませんでした!♡

コーディネートも最高です!!


ツインセットの水着の世界観も大好きです!♡



https://www.slingerie.shop/categories/3679339





ルナディジョルノ♡



色々なブランド、アイテムが

夢のように揃ってくれて、

コーディネートに夢が広がり、

とても嬉しいエスランジェリーです!♡


ありがとうございます!




ありがとうございます!!

とっても嬉しすぎましたぁぁ!!♡

感動でございます!!




ありがとうございます!!♡

好きが溢れました!!


S、常に人生興奮!!氣味で

生きておりますので


お客様♡のフィーリングが

とても嬉しすぎまして!!



勝手にまたシンパシーを感じておりました!!

ありがとうございます♡!




店頭でのトピックス、も

たくさん綴りたいことあったのですが!!

うぅぅ。


ブログお久しぶりに

なってしまったからでしょうか。


今日の記憶以前が

いま,なぜか思い出しにくいです?


サリエリの秋冬コレクションが

届き、秋の音色を感じはじめて

ソワソワしているせいでしょうか?!


嬉しいソワソワ!



最後は、


テーマと主人公をリクエストしたら

チャットGPTさんがつくってくれた物語♡で
今日のブログを会えます♡







本当可愛い!


ランジェリーワールドの

チャットGPTさんになりたいです!


では♡

ありがとうございます!


引き続き♡


どうぞ素敵なランジェリーと

嬉しいルームウェアとワクワクする水着と

軽やかなサマーファッションと♡

エスランオンラインショップの世界観と♡


三連休お楽しみくださいませ♡


いつもありがとうございます♡