ランジェリーの良さは男性も理解が深まる2024年夏!大人のランジェリーショップ!秘密 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんばんは!


ここ最近、初めてのランジェリー!のお客様に

お会いする機会が本当にとても多く。


このような、大人ランジェリーの世界の存在、

ほとんど、と言ってほど。

世の中に知られてないのです♡


なので自動的に、


初めてこんな世界があるのを初めて知った!

と仰られる場合が10名中、10名♡



不思議。

20年ランジェリーショップにいても

この統計は変わらず、不思議!


けれどこの価値観、

嫌いじゃございません!


若干天邪鬼なS。


大人のランジェリーの世界

すごく広がって楽しむ♡未来図はありつつ、


出会った人だけの秘密の世界。

という立ち位置もすごく好きゆえ、


おそらく今後も

そこまで露出することは無くても、


これだけの情報社会、

もうすでに色々な情報は出回っていて、

お腹いっぱい♡になりつつある中、



そうなると、

そろそろ大人のランジェリーくるのでは?

謎の期待も大!♡







男性のギフトのお客様も多く、

ご一緒にご来店くださる場合と

サプライズギフトで選ばれる場合、

どちらも続き


ここ数日印象的でした御言葉を

少しご紹介♡




なんと言っても

やはり男性ギフトはシルク!

シルクの肌触りは

やはり永遠に男性の憧れで♡


美しいデザインだと

キャミソールって、こんなに美しいんだね!

なんか、キャミソールって感じがしない!



とおっしゃってくださいました

お客様の御言葉も

Sの心にやまびこしてます!!


なるほど。

キャミソールの印象

きっと今何か世間ではあるのですね?的な

新鮮さも!!

ありがとうございます!


女性も、もちろんなのですが


男性は触感に対しての感度が

とても高いです♡



なので、肌触りが人氣の

サテン系はやはりずっと憧れ♡




また、素敵な紳士が


こんな素敵なランジェリーを纏えた女性と

出会えた男性は本当に幸せだよね


仰られた御言葉も非常に感銘を受けました♡


ありがとうございます!

はい!その通りだと思います♡





こんなランジェリースタイルで登場されたら

自分も、もっとちゃんとしなきゃ!と

美意識駆り立てられるよね!



という御言葉も

印象的。


年齢層、幅広くお会いしましたが、


感性の世界は、年齢問わず

また男性目線の素直で優しいランジェリーご名言

非常に

心に残っております♡


ありがとうございます!


男性目線とか、もう,そういう価値観で

くくるのは、

時代的に異なるのかも知れませんが

それぞれの素晴らしさが融合する

大人のランジェリーショップ♡


ランジェリーの世界は

大人男女を笑顔にしてくれます♡



大好きなカップルのお客様が


ダーリンさまに


あなたのため♡も嬉しいけれど、

纏うと、自分自身がとても幸せになれるのよ♡


さらっと仰ってください御言葉も

キラキラされていて

素敵でした♡♡



ありがとうございます♡






素敵なご感想ありがとうございます♡

とても嬉しいです!♡


お電話で

透け感の美しいランジェリーのお話を

してくださり、お客様の世界観に

うっとり、、♡ロマンティックでした♡



美しいランジェリーは隠さず、魅せて良い♡


こんなにも美しい世界なのだから♡


とおっしゃってくださいました御言葉も、

御言葉の音色がとても艶やかで

幸せでした♡


ありがとうございます♡


ランジェリーを肯定的にみれる世界になると

人々の心の豊かさがさらにアップすると

いつも思っています♡


艶やかな世界♡


ランジェリーが心に及ぼす

肯定的に物事を捉えれる感覚、

自他共に

さらに研ぎ澄まされていくような氣が

いつもします♡



こちらを先日ご購入いただいたお客様が

素敵に着こなしてくださり、

本日お会いさせていただいたのですが


お写真撮らせていただけばよかったです泣



すごく氣にいってる!

周りからも褒められる♡

おっしゃってくださり

嬉しかったです!♡


とっても素敵でした♡!!


ありがとうございます♡


また同じようなの欲しい!の御言葉もしっかり

頭にインプットしております!♡





ありがとうございます♡♡


Sも大好きです!!!♡♡


では♡

本日もありがとうございます!