ランジェリーと心の旅に出る♡大人のランジェリーワールドで寂しい顔もニンマリに♡ランジェリー好き | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡



おはようございます♡


昨日

YouTube2つアップしました♡


雨の週末、夕方におすすめ♡





マライアさまのメロディと共に♡

メゾンクローズ


https://youtube.com/shorts/BurF53O6Dbw?si=1BFZ4VMhl9SfugmO



ランジェリーと心の旅♡への招待状





一昨日のランジェリー

フィーリング動画はこちら♡


https://youtube.com/shorts/9S-N1KqAzUU?si=SmM_vNz5gY067Gag



その前日の

ランジェリーモードYouTubeはこちら♡



https://youtube.com/shorts/00AqlShHJdU?si=fwwekBs3ZOiCEHsK



ショート動画は、比較的連日

メロディと一緒に楽しむ

ランジェリーフィーリング♡

アップしております♡




お次はオーバドゥ♡の素敵な動画♡







オーバドゥのヌードボンデージ風のランジェリーも

夏の暑さと共にこの世界観にノックアウト

されてしまいます♡





美しいランジェリーの世界

どんな感情になっていても


ランジェリーを見ていると、

最後はニヤっ♡となるの

すごく好きです!♡


こちらの感覚何なのでしょうか?

ランジェリー瞑想の行く末?


最後にやっ♡となり

なんだか、みなぎるパワー!

ふつふつと湧いてくる♡

素晴らしいランジェリーワールドです♡







先日見た夢に出てきた松ぼっくりちゃん♡

また会いたくてイラストにしてみました


現代のアプリはすごいです!


玄関に来られて


家に入れて!と仰った

松ぼっくりちゃん。



室内に招きましたら

細い脚で飛び跳ねて

すごいスピードで、

松ぼっくりちゃん、家の中をはしゃいで

動き回る。


そんな夢を見ました♡











美しい世界で戸惑います♡

動画を撮る時


夏のパット無しブラジャー

涼しくて快適♡


夏の体温と汗

とろける感覚が

とても官能的です♡




イタリアの発色に

エロスの赤♡

禁断の果実




先ほどのCOEMIの動画の

スリップ♡

ラベンダーピンクのような

コーディネートいかがですか♡



Sの中で、


ブラジャー、ショーツ、と

スリップ、キャミソールは

同じ感覚?


夜寝る時は、ブラジャーをしないので

そうなると

ショーツと同じ感覚?です!♡


ショーツを履かない時間はなく

スリップ、キャミソールも同じく♡


デートの時に敢えて着ない。の数時間はあり。

ですが


基本は100%キャミソールかスリップを

必ず纏っているのが普通なので、


もうそろそろ

着ていない時の感覚、、が

思い出せません、、!




タイムリーに先日、プライベートで

たまたま30代のお知り合いメンズとの会話に


寝る時

スリップってすごい合理的じゃない?


どうして、みんな女性、寝る時に

着ないのかすごく不思議!


すぐ着れてすぐ脱げる

それだけでセクシーだし

着ない理由がわからない!


さらっと言われたお言葉が


ランジェリー関係者でも無く、

エスランとも何も関係ない話題から

その話題が出たことに


とても興味深い!となりました!



SEXの時の

スリップ、ベビードール、キャミソールは

男性の好き嫌いがあるので

絶対!とは言いませんが

(好きな人は好き♡)


SEX以外の時


本当に寝る時

家で寛ぐ時、

キャミソール、スリップ

かなり重宝します♡



ショーツを履かない理由が

見当たらないと同じくらい♡

キャミソール、スリップを

着ない理由が見当たりません!!♡


帰宅したら

お洋服は脱いで

着ていたスリップ一枚になれば良いだけで

身軽ですし


常に自分のスタイルを

愛してる感♡出るので

好きな習慣です♡


体重の増減や

ボディラインに関係なく


素敵なランジェリー姿はシンプルに

自己肯定感上がります♡!



皆さま♡よりいただきました

御言葉♡




ありがとうございます♡♡


フロントホックの纏う仕草♡



シンプルさに優雅が成り立つ世界の

ランジェリーご名言♡!!


お写真の添付までくださる

御心に感動がまた溢れました!!



甘いため息♡

素敵なご表現♡


一生ついていきます!!


いつも本当に、心が震えますご感想を

誠にありがとうございます♡



皆さま♡と

ご一緒できるランジェリーの世界

とても歓喜溢れます!





ありがとうございます♡


とても幸せなお時間でした♡


お見送りの後もずっと至福の余韻を

いただいております♡



今週も引き続き、オンラインショップ、店頭共に

初めましてのお客様との出会いにも

感謝申し上げます♡

とても嬉しい6月です♡!





ありがとうございます♡!!

とっても嬉しいです!!



体に沿うレース♡


美しいランジェリーはボディラインを熟知して、

つくられているので


纏った時のシルエットでさらに感動♡

心が震えます!♡


夢の世界は誘われた後も夢が続きますよね♡


ありがとうございます♡




ありがとうございます♡!

サイズ感も重ねてとっても嬉しいです!♡


ランジェリーを大切に身につける♡


すごく自愛に繋がる世界と共鳴して


メッセージを拝読させていただいた後、

込み上げる感動をいただきました♡


ありがとうございます!




ありがとうございます♡!


あたたかい御言葉のお手紙、

思わず拝読後

両手で胸にお手紙を抱きしめてしまいました♡


深く感謝申し上げます♡



店頭も、少しパタパタと

新着商品、

本国オーダーなど

前回のブログから

情報が混み合いました!








メゾンクローズの本国発注

全サイズ対応

8月初旬入荷分もオーダー開始してます♡


こちらのピンクはオーダー受付が数日しかなく

昨日締め切り。


パタパタとInstagramのストーリーでのご案内になってしまいました!


タイトなスケジュールの中、

早速オーダー

皆さま♡誠にありがとうございます!





オンラインショップも随時更新しております♡


https://www.slingerie.shop/





では♡

いつもありがとうございます♡


引き続き♡どうぞ素敵な週末を

お過ごしくださいませ♡