黒と赤のランジェリーを一緒に?!【アンドレサルダ】ランジェリーの楽しい選び方 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんにちは♡


ランジェリーを見よう!と

ランジェリーオンラインショップを

ご覧になられる時、


どのようなフィーリングを

楽しまれますか?♡



さらさらさら〜と見て

目に留まるもの

心が反応するもの


用途

例えば一枚布、パットブラ

ショーツのデザインや

色など



その時々で

ご覧になられるフィーリングが変化することも

あると思うのですが♡



今回は、ブランドがうちだす

ランジェリーの選び方のすすめ♡?

について

ご紹介してみます♡



と、その前に♡


メロディもかわいいverdissimaの

サマーファッションの動画を

スタート動画にします♡


https://youtube.com/shorts/lM7rEt-PAgM?si=sV4K2BK6Fq9YZPsJ










https://www.slingerie.shop/categories/1365539


動画内で素敵なシーン♡

こちらの黒のサマーニット、

ぜひ見つけてみてください♡!





では♡

本日の本題♡



こちらのジンジャーコレクションのブラック♡


https://www.slingerie.shop/categories/5729408


実はガガの

赤コレクションの呼応?的な立ち位置で

今回のコレクションに添えられた♡とのこと


密かに抱き合わせなのです♡




そういうのすごく良いな♡と

ランジェリー感性を豊かにしてくれる

嬉しい仕掛け♡




https://www.slingerie.shop/categories/5312322


美しい黒と赤のランジェリーは

タイムレス♡


探し出すと出会えないのが

美しい単色ランジェリー♡



こちらの

赤と黒、

二つのコレクションが合わせ鏡のような

世界観で創られてる、


アンドレサルダ的パッション



その世界観を存分に

楽しませてもらいたくなります♡



対照的な色の組み合わせ、

呼応させる色が

赤と黒♡も

なんだか

アンドレサルダらしい♡世界観です






レース全面のプッシュアップブラジャーと

上辺はすっきりとしたパットブラジャー♡




キラキラが乳間中央♡の

プッシュアップブラジャーに




ストラップ肩部分にキラキラ♡



二重のレッドチュールで

つくられた一枚布♡


透け感が二重になっているのも

官能的♡


しかも重ね方に大注目!

この重ね方でつくっていることに

脱帽です!


そう言われたら赤と黒、

揃えて持ちたくなるかも。。!!と


なんとも世界観に完全に虜にされちゃいます!







https://www.slingerie.shop/categories/5309953


ホワイト単色の

ディオンも

エッジが効いていて、

甘すぎず、

なんともアンドレサルダらしい

デザインのつくり。


乳間の金具デザインも

肩紐のかっこよさも♡




WOLFEのホワイトとも

また全く変わりますね♡


https://www.slingerie.shop/categories/5733828


ホワイト好きとしては

どちらも本当に甲乙付け難い!です!



今月はお取引先さんや

お付き合いのある同業者の人たちが


皆さまエスランにお立ちりくださる

機会が多かったので

ゆっくりお話ししながら


全国の売り場情報や


リアルなインポートランジェリーの

売れ筋!をお伺いしましたら


インポートランジェリーの

昔ながらのバランス

例えばブラジャーなら


ワイヤーブラジャーが

パットブラジャーより

人氣だけど、


その対比は、昔に比べたら

だいぶそこまで差はなくなってきてるかも?



サイズがタイトを好まれるお客様が多くなってる、

大きめサイズを好まれるお客様が多くなってる、

などなど


売れ筋も

場所や地域、売り場によって様々で、


同じ売り場でも

各ブランドで、変わったりしますし♡


自由な世界が引き続き♡

広がっておりました♡




急にリズシャルメル!

この流れで、こちらのアイリス!

挟むことで

より今回のブログ、

ランジェリーの世界観の

イメージングが広がりそうな?


今日の正午頃、

こちらのアイリス♡ウェディングも

氣になりました!!




https://www.slingerie.shop/categories/1365541


ジューンブライド♡

6月はホワイトランジェリー月間です♡

そしてガーターベルト♡


クリーム、ホワイト、

それぞれまた変わるのも♡奥が深い♡


https://www.slingerie.shop/categories/3895461


この流れで

先日お客様が


ランジェリーに着られてる!

ではなく

わたしがランジェリーを着てる!を

前面に出したい!という


ご希望で

選ばれたフィット感のお話を思い出しました♡



こちら実はサイズ選びとしても

下着、ランジェリー問わず

お勉強の知識?としても

ある意味すごく

すごく合致してたりします。


そういう自然のお客様からの御言葉が

ごもっとも!!の


流れも大好きです!







ホワイトの流れで

単色シルバーTINA♡







こう拝見していくと

どのランジェリーも

絵画のような世界ですよね♡


出会えないから出会いたい。

レースの透け感がこんなにも素晴らしいんだ!


もともとレースに全く興味がなかった

S自身、


こんなにも虜にされるレースの

世界があるのか!と

脱帽した1人です。


レースに興味無し!の場合も

高級レースランジェリーは

お試しの価値あると心底思っています♡



バストトップに重ねる!!

ショーツにする!!

美しいレースの世界の官能♡





纏えるアート♡

スワロフスキーヌードボディ♡




同系色でも集めたくなりますし

異なるカラーでも欲しくなる!


こちらのOXMANコレクション

割とタイト♡




↑イメージブラジャー75アンダーで

体感70アンダーくらいに感じます♡





サハラカラー♡

初回のオーダー時は

おそらく1番人氣?だった記憶が!


独特な色の組み合わせですよね♡




ノンワイヤーパット付き三角ブラジャーも

独特すぎて可愛いです!♡

割とバスト許容もあるフィット感♡


絶妙な甘さのある

夢の国のような世界♡


パットブラジャーと三角ブラで

またイメージが一新しますね♡






こちらのブラジャーの形も独特♡

ヌードに濃いブルー♡





シャリっとした素材感♡

夏の汗と絡ませて、色っぽく仕上げたくなります♡




ストラップレス♡貴重!

そして、やっぱり形が絶妙!

どのコレクションも

アンドレサルダが効いてます!


建築アートのような♡

自立した女性♡





ジャケットスタイルとのコーディネート♡

ヘアスタイルも真似したくなります!♡




シルクゴールド♡



とっても素敵ですね!

アンドレサルダの世界♡


https://www.slingerie.shop/categories/1365534


どうぞ各ブランドの

酔いしれるランジェリー世界観を

赴くままにご堪能くださいませ♡♡







いつもありがとうございます!