オスカリートと共に迎える日曜日の朝 心と出来事が合致する時訪れる感覚は何ですか? | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


おはようございます!



今朝は少し曇り空の神戸♡


朝のコーヒーをいただきながら、


空を見ていたら

オスカリートのことが氣になりました♡



少し余談になりますが、


曇り空の朝は

コーヒーはライトかディープか?を


モーニングコーヒーをいただきながら

考えていたら


少しライトでも良いのかも?と


基本、S、すごく濃いめ。のコーヒーが

朝は特に好きなのですが


漂う濃いめコーヒーの香りも。


夏はサラサラっと飲める後味、

風味が抜けるような

アイスコーヒーテイスト?も

美味しいですよね!




今朝のような、

5月の曇り空の朝は、

少しライトなコーヒー濃度でも

よろしいかも♡



こういうフィーリング?

日々の生活でちょっとした変化?

楽しいです!


何がそうさせるのか、謎ですが、

それゆえ、

毎朝初めてのスタートみたいになります?



神戸は、山と海が近いので、

こういう曇りの時の


山からの妖精?と

海からの海大使?の

融合された朝の香りも好きです♡



日曜日の朝のフィーリングに委ねたまま
オスカリートの世界観をのぞいてみましょう♡







ループリブコットンキャミソール  

こちらもすごく万能♡

個人的には

購入した時の記憶があまり無くても

なぜかすごいヘビロテしてる!となる

逸品キャミソール!


透け感のあるお洋服やシャツの下、

あと胸元のスクエアのラインが

すごくエレガント♡になるので

高級感漂うインナーパワー!を

意外にすごく感じやすく思います?





昨日も貼り付けしましたが、

また貼り付けしちゃいます♡






ショーツとの組み合わせのセットアップも

すごく大好きです!


コットン氣持ち良い〜♡と肌が喜ぶ感覚





なぜかわからないのですが、


一昨日に撮ったオスカリート動画、

また今、こちらのブログに貼り付けた際、


撮ってて良かったぁ♡と今、また幸せ溢れます!


こういう感覚、すごく不思議なのですが、

勝手にオスカリートさんとの心の合致?に感じます!


一つ一つ、の出来事、

いつも何かしら心がその時、その瞬間に

動く?何か感じる、のは


こういう感覚

生きていていつも不思議です?

人間の体はすごいです!


そしてその感覚を激しく体験させてくれる

エスラン大好きすぎます!!





少し余談挟みますが、

こちらのリズシャルメルの新作


https://www.slingerie.shop/categories/5927954



ビスコース(レーヨン)シルクの混紡素材

デヴォレという技法、好きすぎまして!


透明感が生まれより軽さを感じられる

デザイン♡



ルナで今年の夏、

デヴォレスリップを店頭にご用意したので


https://www.slingerie.shop/categories/1366119



リズシャルメルのデヴォレデザインは

諦めよう。と思っていたのですが、


また違うしなぁ、と


すごく可愛い!!です!


今年の夏はアンドレサルダを

多めに店頭ご用意したので、


店内が素敵ラインナップで溢れかえりすぎて


店内ブランドのバランス的に

リズシャルメルの後半のコレクションを

泣く泣く店頭用はオーダーしなかったのですが


https://www.slingerie.shop/categories/3595248



店頭に届く夏後半コレクションのポップや

大きい店頭用冊子を

拝見していると、

誘惑が止まりません!


残暑、秋とかに追いかけられそうなら、?とかも

思いつつ!


お客様オーダーは随時承っております♡







コットンTシャツ♡


インナーに華奢なキャミソールと合わせて♡

お洋服として、トップスとして

活躍♡させてあげてください♡




前がシンプルなデザインのキャミソールやスリップ

後ろデザインを敢えてのぞかせる♡

コーディネートも素敵♡





Tシャツの下のシルエット


キャミソールの肩紐も

華奢な雰囲氣が出るので、

おすすめです♡




ところで

フラーリー(フラリー)

も入荷してます?


あまりご紹介できていない?です?


やはり!店頭ラインナップが

溢れすぎてます!


把握がままならなくなってます!

素敵なのがありすぎます!


ランジェリーさんたちに

拗ねられるかも!!



夏のサラッとしたビスコースサテンウェア♡

ワンピース♡




フラーリーの

こちらモダールキャミ、

煌めく糸が夏の夜みたいで

ワイン片手にお仕事帰りに着たくなります♡


同じシリーズでブラセットも実物届いたら

想像した以上に可愛かったのです!



https://www.slingerie.shop/categories/5575184




なんだかまだ今朝綴りたいこと♡が

長くなりそうなので、


でも時間帯的に、朝7時半位の

イメージで仕上がった内容なので、


次回続きます!♡


一度こちらのブログをアップしちゃいます!


では♡

本日も素敵な日曜日を

お過ごしくださいませ♡


ありがとうございます!