ランジェリーショップ いつも想うこと 【自己肯定感は誰のため?】 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


おはようございます♡


本日と昨日、

動画で楽しむランジェリー!

YouTube 3つ

アップしました♡


https://youtu.be/TepuTkqOycE?si=7WyYaI5i1rsfVOOL



https://www.slingerie.shop/categories/2666163













https://youtube.com/shorts/uk0NSsnSaKk?si=-c1jFQgtwtSZN27A







https://www.slingerie.shop/categories/5612035







https://youtu.be/x3RlIzHX0Hc?si=w_0sw9_14z5XIpE1





https://www.slingerie.shop/categories/5611981




今朝も神戸は

やんわりと涼しめですが?笑



今年の夏さんは焦らしタイプ♡で

ございますね!




本日のお題目♡


ランジェリーショップにいて

いつもずっと思うこと。



これもリアルにずっと店舗にい続けて


統計をSなりにとってきてるのですが、

確信的に想っていること。


過去ブログにも何度も

綴っておりますが♡



ランジェリーを購入する時、や

ランジェリー好き。は


自己肯定感が高い瞬間、または

そのモードになっている人、瞬間が多い。と


いうこと。



もしくは、

自分を好きでいよう、いたい、という

根底のパッションが強い人。






ランジェリー自体、生活になくても

良いのです。


肌着は生活必需品、かもしれませんが


ランジェリーは

嗜好品に近いアイテムなので、

無くても生活できます。



というより

おそらくこの世の中、


寝る食べる息をする、以外は

無くても生きていける?



それだけでも十分なのですが



その中で、さらに楽しむエッセンス、

宝物の経験をつめるチャンスが

毎日溢れてる素晴らしい仕組みで



昨日。と今、思っていることが

実際にあったのかわからないですし


生きること自体

ほとんどわからない、実態も

多いと思っていますが!♡


寝てるのも意味不明!

ほとんど意味不明!の中

生きてますが!


体の消化とかも、本当

毎日、毎瞬間、すごいことだな!と

体の仕組み神々しい!!

すごい宝物♡



宿命?に安心して委ねて

経験という宝を

毎日貪欲にたくさん楽しみたい!♡



その中で、いま思うこと♡を

ブログに♡




このランジェリーと自己肯定感

の関係性なのですが、


シンプルに

そりゃそうですよね?と



なぜなら、


自分のために装飾する

ランジェリー体験は


お洋服では

できないですよね?


自宅で誰にも会わないためだけに


そのお洋服を着る、ならともかく


多少なりとも

誰かの視線を意識して着るお洋服と


誰にも見られないし、知られないところを

楽しむ、大切にする、ランジェリー。



誰にも見られない、知られない

ところを大切にしよう。という

精神は


おそらく自分を大切に♡お守り♡

自己愛?に近いと申しますか。


心の部分もきっと同じですよね。

心、目に見えては、

お互いわからない。


ランジェリーは自分の目ではわかりますが♡!

やったー!


自分がよろこぶ♡


誰にも見られないお洋服の中に

楽園を

創り上げる♡




この感覚を実際にできる時

しようと想う心意氣は



自己肯定感や自己愛?の

塊なのだろうなぁと


いつも想います♡




https://www.slingerie.shop/categories/1365540




少し前までは、

世間でも、


自己肯定感や自己愛のワード

よく目にしましたが、

最近あまり目にしないです?


けれど


ランジェリーはいつも

その世界♡



纏う、纏わないも全て含めて

関心がある、だけでも


自分を大切にしよう♡と想う

心意氣に繋がると想うので


このきっかけを手に入れた時は

ぜひいつまでもこの感覚を習慣的に

持ち続けてくださいね!♡


その習慣が自分の心を救う瞬間

結構人生で多くあります!



生活必需品肌着、とは違います。!♡



パートナーのため♡も結局

自分のため♡なのですが


パートナーに魅せることが皆無なら


何纏います?が

ランジェリーではベースだったりするので、

ここの感覚をしっかりと

築きながら、


それと相乗で♡


日々のランジェリーワールドを

お楽しみくださいませ♡


では♡


本日も人生の

最高の経験を楽しみましょう!♡


いつもありがとうございます!




https://www.slingerie.shop/categories/5839627