ランジェリーアートの世界♡ランジェリーで表現するわたしという芸術 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんばんは♡



夏におすすめの

セクシーランジェリーコーナー♡


作成しました♡





夏の黒単色のコレクションも

透明感があり、

高い太陽と共に魅惑的で、

それはそれは

とても官能的です♡


https://www.slingerie.shop/categories/5069717


黒のランジェリーの美しさは

透け感のトーンもレースも、アイテムも

パットブラ、一枚布、

タンガ、ショーツ、

それぞれに異なり



ある意味自分自身を騙せない

けれど、それと同時に

とても自分自身の強いエネルギーも感じれる


肌にのせると透け感のコントラストが

艶やかに出てくるので、

定期的にこのセクシー感を

味わいたくなってしまいます♡



https://www.slingerie.shop/categories/3006910



ランジェリーは今の自分自身を

芸術としてさらに表現できる

アイテム、

ラインナップが


揃っているのも

大好きです♡





自分自身のアート、人生を表現するときに

誰からも見られなくても

自分自身が感じて豊かになる心♡


大人になればなるほど

心に密接して、ランジェリーは

必要になってくるなぁと

思ってます♡


https://www.slingerie.shop/categories/3893427



ブラジャー、ショーツはもちろん

それに加えてスリップやベビードール

ガーターベルトやストッキング

ボディランジェリーと

自分を表現するアートランジェリー







https://www.slingerie.shop/categories/3893416



色々な考え方があり

自由な世界ですが、


Sはこのランジェリーの仕事を

スタートした時から、


ずっと自分の年齢が邪魔でした。



20年前のこの世界は


20代の女性はあまり相手にされない、というと

少し語弊があるかもしれませんが、


でも実際はリアルにその色が強い世界だったと

おもいます。



過去のブログでも書いたことがありますが



大人になってからの世界。が

当時のランジェリーの世界では

確立されていた。



この世界の仕事は40歳からが

本番なんだ、と


当時の各売り場、店舗、で

目の当たりにしながら

過ごしてきましたが、



実際に20年経った今、その感覚が


やっとわかるようになったのも

人生で必ずしたい経験の一つでした♡



早く年齢を重ねたい!

とにかく1年に5歳くらい歳を取らないか?

ランジェリーの数、経験だけじゃ足りない

何かが、20年後に手に入る!と


これがランジェリーの仕事をスタートした時に

強く思ったことで



そしてここにきてさらに


だから、

ランジェリーなのか、。と


40歳以降が、さらに

本氣のランジェリーアートの世界になるのかも。



毎日ずっと向き合ってきた結果

そう感じるならそうなのだろうなぁと


これまた独自の価値観ですが、

体験と共に深みが増しております♡






これはきっとSがおもうに


人生の過ごしてきた年月

経験と共に纏い、


自分を

表現するアートなのだと。


日本大好き!です!

フランスでは40からが女。の

表現も好き!



10代からランジェリーが好き!も

今20代♡でも

これからもっと楽しくなるよ♡と

心からお伝えしたい♡



そして、ランジェリーが好き♡の

感覚はできればずっと

持ち続けていただきたい♡



昔は好きだったけど、、

のワード、


最近はもうあまり聞かなくなりましたが?


もしかしたらSが思うランジェリーの概念

とは少し異なるのかも。


語弊があれば、さきに謝ります!

ごめんなさい♡



ランジェリー体験はとても大切♡

ですが


それが

全てではなく、


このランジェリーの世界観は


年々楽しめる心意氣が

アート、芸術と同じで


自分を表現する楽しみ♡が

溢れた世界なのだと

いつも思っています♡



ランジェリーのラインナップの

アイテムのレパートーリーもそれを

物語っています♡


たまにブラジャーショーツだけで

店舗にご用意したほうが


サイズの幅を置けるのでは?と


何万回も自問自答してますが



やっぱり、こういう

ランジェリーの世界もあるんだ!

ご覧いただけるなら、それをぜひ!

何万回も思い、

今の店頭ラインナップに至ります♡



その体験もこの世界も

存在してくれてることが、

毎日とても嬉しいです♡!



ではここから

後半ブログ♡


軽やかにまいります♡




パートナーとのランジェリー選び♡は

自分のランジェリー選び♡と


並行して、また別♡として

よろしければ楽しまれてください♡



自分の好きなランジェリー

彼とのランジェリー、下着


これはそれぞれ

別として選んでいくと


自分らしさ、彼といる時のらしさを


それぞれ楽しめるので、


自己肯定感を含めて


自分が本当に欲しいもの、を

見失う?系にならずによろしいかな?と


思います♡



10代なら同じスタートかもしれませんが

Sも実際はそうでした♡


でも、大人になりましたら

並行して、捉えていかれるのが

S的にはおすすめです♡



https://youtu.be/MBBVg2Qul3Q?si=K3Sa0hJOoufk66Fl



先日のお蔵入り?!になるのか?!

の熱血ランジェリー動画♡

編集で少しマイルドにして

本日アップしました♡



本氣のランジェリー選びは

パートナーとの愛の回数を重ねるごとに♡



今日が最後でもランジェリー選びに

絶対悔いない!くらいの覚悟を

数年したら


それが習慣になります♡



ランジェリーが無くてもオールヌードでも

素晴らしいセックスですが、


素晴らしい!と感じていたことが毎回

何十年、だと

普通。になってしまいます♡


そこで大変重宝するのがランジェリー!

旅行先での新鮮な♡感覚のような♡




お客様より


彼に褒められたランジェリー


次選ぶ時は


デザインは変えたほうが良い?の

ご質問いただきますが


答えは


イエス♡


お食事と同じです!


自分のお氣にいりのお献立を

毎日彼に出しませんよね?


彼が美味しい!と言ったお献立を

次もその次も、連続して

出しませんよね?


ランジェリーも同じ!



案外他ではそれが当たり前。に

できていることが


なぜかランジェリーに対しては、しない。

となっていること

結構あると思うのです



もうすでに、

皆さま♡普段はいとも簡単に

習慣になっている感覚♡を

ランジェリーにも差し替えをするだけ♡


難しくありません♡


これはよくて

これはだめ、もない

自由なランジェリーの世界ですので



どうぞ難しく考えず


常にご自身の素晴らしい

インスピレーションと共に♡


自由で艶やかな世界を

お楽しみくださいませ♡



https://youtu.be/wD6MqVB40rQ?si=P5UMPykliLdUiL6g



verdissimaの夏のラスト便も

日本に届いたようです♡!

わくわく♡


あー!

夏が終わる!!♡


ランジェリーブランドから

派生してるファッション♡


本当に大好きです!


ランジェリーや水着とのコーディネートが

しやすい♡は


もちろん、

ランジェリー姿の前後にも


世界観がとても繋がります♡



https://www.slingerie.shop/categories/1365539




素敵な夏ラインナップを

今年もご用意できたことに

皆々様に感謝申しあげます♡



アンドレサルダがラストだったので、

予定の3倍以上、

来年分も準備完了♡の状態には

なっておりますが、、!♡


https://www.slingerie.shop/categories/1365534


でも、結果とても良かった♡


アンドレサルダ

悔い無し!♡


あとはゆっくりと

運命の出会いをお待ちします♡


いつもありがとうございます!



大好きなお客様♡が

ご購入くださいました


とても素敵なルナのバスローブコーディネートの

お写真をくださり


検査がんばれた♡の

御言葉も

とても嬉しかったです!


ルシャのナイトウェアとの

コーディネートもとても素敵でした!♡




https://www.slingerie.shop/categories/5839612



ありがとうございます♡!


ルナディジョルノ♡のバスローブ♡

最高傑作です!♡



そしていつも。
人生の大切なシーン、は
毎日なのですが


要所要所でも、
記憶に深く残る体験やシーンに

この美しい世界は心にいつも寄り添って
笑顔にしてくれる♡

笑顔力強い相棒♡になってくれることも

日々自分の体験だけでなく

こうして皆さま♡よりいただく
御言葉やお写真、
リアルな出来事

全ての情報をSNSには
掲載しておりませんが

そこも神秘的で大好きで♡


素晴らしい体験の数々♡


この仕事をしていてよかったな♡と
心から感謝が込み上げます♡

ありがとうございます!


では♡どうぞ引き続き♡
笑顔溢れる5月をお過ごしくださいませ♡