新星発見!ランジェリーの国。密着取材!5月スタート♡!ランジェリーショップ | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


おはようございます♡


心地よい朝のスタートですね!♡




ランジェリーテイル♡♡

つくってみました♡


全ての官能が叶う!!


こちらのタイトル、思いついたままに

書いてみたのですが、とてもお氣にいりに

なってしました♡!




Junさま ランジェリータイル動画への

素敵なコメントもありがとうございます!



5月スタート!♡またなんだか新しいことも

したくて連日ソワソワしております!


大好きなお客様からの御言葉も

いつもとっても嬉しいです!

ありがとうございます!



ありがとうございます!

あたたかい御言葉、また世界観に

生まれてきて幸せ♡と

いつも皆さま♡と出会えて

本当に思います♡




ありがとうございます!

動画のツボ♡も嬉しすぎました!

笑顔になるランジェリーショップ♡

エスランジェリー!



サルダ2024秋冬秋冬受注会も

残りわずかとなりました!





受注会、今回も盛り上げてくださり

誠にありがとうございます!


大好きなお客様のご試着シーンを

撮影させていただきました♡!



ご来店時も皆さま♡エスランコーデで

ご来店くださり嬉しすぎます!


ありがとうございます♡










エスランジェリー店頭のラインナップも

何卒♡よろしくお願い申し上げます!笑♡


夢を超えて来世の夢まで叶えてるような

毎日です♡!

感謝申し上げます♡


素敵なランジェリーワールド♡

最高です!



ありがとうございます!

ご来店の際のエスランコーデ♡

嬉しいです!


オスカリートのこちらのトップス類も

店頭にご用意しております!♡

是非オンラインショップ、店頭でご覧くださいませ♡



Instagramストーリーでは動画で

ご紹介させていただきました♡









ありがとうございます!

素敵なランジェリーコーディネート!!


嬉しすぎます!

メゾンクローズ、コサベラ、ツインセット♡

ブランドミックスで

エスランコーデくださり

ロマンティック♡魅惑的な世界♡に

笑顔が止まりません!♡



https://youtu.be/tVrEEZm5EwA?si=xRQtCvxrCqDAfCFc



5月の店内動画もYouTube

アップしました♡


皆さま♡は、

どのような5月スタートの

フィーリングをお楽しみですか♡


エスラン店頭には

メゾンクローズ♡オーダーいただきました

お客様分が、検品終えたものから順に

届いております!♡




素敵なセレクトを

皆さま♡ありがとうございます!


ルシャさま♡もご到着♡





優雅でございます♡


心が豊かになる大人のランジェリーショップです♡


心は初夏♡新緑のグリーンを背景に

夏物語を愛で始めちゃいます!♡


プライベートの

とあるお知り合いの人が


70代女性なのですが、新しいダーリンが

50代で

毎日のように

セックスが激しくてスタミナが本当にいる!

というお話を少し前に聞いてから


なんとなく、、


はい。


ここらで真剣にさらに深く

頑張ろう!と思ったSです!


先日Junさまと40代の男女性欲について

動画にできていないトークがあり


動画にしておけばよかったかも!

皆さまと共有したかった!!と

今思いました♡






ところでこちら。

なぜまだ店頭にあるのかわからないのです!



こちらのデザイン、ベアトップにもできる

バスト設計!チュールまで妖精の如くついていて

なかなか巡り会えません!

しかも、チープ感がありません!


大人が全く顔負けしないベビードール!


ベビードール、チープ感でないものが好きです♡

しかし、それを探すのは意外に困難。

ということで、そのあたりのこだわり

かなり強めで店舗セレクトしてます♡


個人差でお好みありますが♡





https://www.slingerie.shop/categories/1365611


官能。官能を極めて

最高値で120歳くらい迎えよう!と思うと、


ランジェリーの世界に出会えてて、とりあえず

無敵!な感覚になります。


ここに出会っておけば、不安要素が皆無だ!!




色々なランジェリーで

色々な自分を楽しむ♡ことで

幅を広げて、色氣を富む♡



アリアナさまのmv!!


コサベラのネバーセイネバーのレースブラレット♡



https://youtu.be/pE49WK-oNjU?si=dYIZMxbt7PRyrMoe







コサベラの定番レース♡同じホワイトは

ボディでもエスランにご用意してます♡



https://www.slingerie.shop/categories/1365560


デニムスタイルとも、ヘルシーに♡

是非お楽しみくださいませ♡






ありがとうございます♡


ご遠方から貴重なお休みに

神戸岡本まで、それだけのために

年に数回兵庫県へ来てくださることも

いつも感動が溢れます!!






もう何年もずっとありがとうございます!

いつも幸せなお時間を

くださり感謝感激です♡






うぅぅ♡嬉しすぎます!

ありがとうございます!


Sもすごく!!皆さま♡と出会えたことが

人生最大の宝物です♡



ランジェリーを通して出会えた奇跡♡


出会いって良いですよね♡



肉体を脱いでも、心が持ち続けれる感覚♡を

体験できること大好きです!♡


宝物がいっぱい♡


ランジェリーを纏うことも、感覚を

得てますので、通じております♡





ありがとうございます!♡


あたたかい御言葉を添えてくださり

とても嬉しいです!♡





最近、じわじわきます!!の

ランジェリーモードがマイブームなのでしょうか。

どれも常にじわじわくるのですが、


なんだか日替わりで、毎日目移りしながら

すごいテンションが上がることが

とても多いです!♡





ゴールデンウィークFAIR♡も開催中♡


https://www.slingerie.shop/categories/5867929








YouTubeショート動画もアップしてみました♡


https://youtube.com/shorts/_bOv9R_BkYo?si=netE6-YWBpCGYewM




音楽付き♡でよろしければぜひ♡

スパイ好きなので、

何かが起こる!のドキドキ感と

ランジェリーの世界観を合致させてみました♡





ありがとうございます♡


エスランジェリー店頭の新作、商品

引き続き過去最高量!更新しまくりで

店頭にございます!!



こんなに夢のあるラインナップを

新作たっぷり店頭に揃えれるのは

本当に奇跡だなと、毎日感動します。。!


皆さまありがとうございます!





ありがとうございます♡


では♡引き続き♡

素敵なゴールデンウィークを♡


明日4日からは

オーバドゥ秋冬受注会

スタートです!