お花見とランジェリーの共通項。〇〇〇があたたかくなります♡ | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんばんは♡



今年は、お昼も夜も、県内県外、と

桜を拝見する機会がとても多いS。


お花見をメインに出かけていなくても

自動的に、

季節柄、世界観が追加される♡という

予定が多く


お昼の桜も美しいですが、

夜の桜もとても艶やかピンク♡で


日中に色っぽさをさらに吸収されたのかな?!

と、


ドキドキするのですが!!♡




今朝のモーニング動画

YouTubeアップしました♡







しつこく、桜のお話なのですが、


たまたま1人でお花見に来られていた

寡黙なおじさまに



ここを背景に写真を撮ってください!と


お声かけられ、


喜んで撮らせてもらったのですが、


はいチーズ♡の瞬間の


それまで寡黙なおじさまが、



すごく素敵な笑顔になられた瞬間が


ずっと心に残っています♡



最初の一枚目は少しご緊張されるかな?と

良い写真、撮りたさに、

3枚ほど

撮らせてもらいましたが


(エスランだけでなく、

カメラ小僧の欲がやめられないのか?!)


どの写真でも、

各々素晴らしい笑顔をされていて!



S、もしも誰かに頼んで1人でお花を背景に

撮ってもらうこと、をする時に


あんなに笑顔できるかな?


それくらいお花と共に楽しむ!の感覚を

本氣で考えたことあるかな?と


人の素晴らしさを

とても感じ、お勉強させて

いただきました!♡




思わず、その後、


近くで見ていた

一緒にいたお友達に


シャッターの瞬間

すごく良い笑顔されてたよ♡と


伝えると



そりゃそうやろ。

人に頼んでまで撮って欲しい!と

思ってたんやから


と即答されて


なるほど。

と。



その感覚もまた

皆無だったので


お写真をとらせていただいたおじさまにも、


近くにいたお友達にも、


フィーリングをまた教わりました!♡



人の心?に触れられる、出来事とかに

出会うのが、好きすぎます!!


まだまだ知りたい!生きたい!と

その度に思っちゃいます!






きらーん♡



https://www.slingerie.shop/categories/5839612



大好きなルナディジョルノ♡!!


また日本に再来!!♡


約15年ぶりくらいに

扱わせてもらうのが嬉しすぎます!!

昔勤務していたブティック時代でも

取り扱いしてた時期があり♡


本当に最高なバスローブなのです!!!♡


近日入荷予定♡


少し嵩張るので、

小分けに半分ずつ、届きます!♡



この仕事をする前から、

バスローブ好きすぎて、


色々試したけど、Sはルナが1番好きかも?!と

思わずにはいられないほど大好き!!


どうでも良いのですが、


彼の家に置きっぱなしにするもの、のひとつに

バスローブは、必ずあるような?


バスローブを毎回持ち帰りするには、

コロコロとかで行かなくては行かないですし、


フットワーク軽く♡行けるには

やはり置いておくのが1番!♡



置いていて

女の子のバスローブ♡とわかりやすいもの

好きです!



あと、ガウンと同じで、何氣なくかけてても

おしゃれ。


インテリア化します♡



彼とのお揃い♡ができるユニセックスコレクションも

オーダーしてみました♡


サイズ小さいほう、なのですが!


結構楽しみにしていた

今回ルナの

トータルルック系が、

わりと、ところどころ未入荷になってしまい、

思ったよりは

店頭入荷少なくなってしまったのですが、、、



目の前に起きてることベスト♡が

モットーなので

これでベスト♡なラインナップ♡

なのだと思います♡


入荷予定、簡単ではありますが

オンラインショップにアップしております♡


ぜひご覧くださいませ♡


夢が広がるバスローブです♡







ドレッシングフローラルの新色エメラルドも

揃うのを待とうかな、と思ったのですが、

待てない性格なので、

揃ったものから、店頭に♡明日入荷します♡



こちらキャミソールとフレアショーツ

ドレッシングフローラルではお初♡!


新しいデザインで

入荷するのをワクワクしてました♡



キャミソールのためだけにつくられたモチーフ♡

そういうの大好きです!♡




店頭の色違いのブルーもとても美しいブルーです♡










今朝のYouTube♡ヌードランジェリー特集♡


https://www.slingerie.shop/categories/3007004



春の朝に手にとりたくなる雰囲氣♡


微妙に昨日と今日は寒い神戸でして、

ウールシルクマストハブ!のSですが!


https://www.slingerie.shop/categories/5582138






素敵なのがたくさん♡

嬉しすぎます!!♡


シルクはオールシーズン♡


明日から、

またあたたかくなるようなので、

モダールもコットンも

とってもおすすめです♡





素敵なレビューもありがとうございます!♡


オスカリートコーディネートも

ワクワクが止まりません!!


急に夏♡日♡

到来しますよね!




https://www.slingerie.shop/categories/1374993


美しいレースのインナーは、

こんなにも艶やかなのね!と

価値観を覆された上質なインナーの世界です♡


ランジェリーも同じですが!♡


フリルとかレースとか、あまり甘い系?は


もともと好きじゃなく、

興味全くなかったのですが


ウェディングドレスのレースに

感動するのと同じレベルの

ランジェリーはすごいです!


価値観ガラッと変えられてしまいます!





ボディランジェリー♡

自分をさらに大切にしている感覚に♡





大好きなお客様よりそれぞれ♡♡

ボディランジェリー!!


連日メッセージいただけて

嬉しすぎました!♡


ありがとうございます!♡




https://www.slingerie.shop/categories/3893416



ありがとうございます!!♡

胸が熱くなる瞬間でした!♡♡


いつもエスランジェリーは、こうして

皆さま♡が創ってくださいます♡


感謝を何度もお伝えしても

足りないくらい、


皆さま♡のラブ♡

心に刻んでおります♡


ありがとうございます!


ボディランジェリー!♡

バストとヒップだけでなくウエストまで

装飾のある美しく豊かなランジェリーアイテム♡









今日店頭で、

ルナのブルー系をじーっと拝見しながら




本当に美しい世界だなぁと

1人で感動しておりました♡


https://www.slingerie.shop/categories/1366119



ロマンティック♡





素敵なご感想をありがとうございます♡


おっしゃる通りです!♡


自分を幸せにしてくれます♡


美しいランジェリーは

周波数が圧倒的に高い素晴らしい感情に

心を誘って飽和させてくれます!♡





ありがとうございます!♡


大好きなお客様♡との時間

至福の時間でございます♡




美しいランジェリーさま

感謝♡


本日のお題目♡


ランジェリーとお花見♡


こころ♡ハート


あたたかくなります♡


心で感じる世界♡


しつこいのですが、


桜やお花畑、自然の美しい色彩シーンは

いつもランジェリーの世界と

とても繋がります!


ランジェリーの

お花のデザインや

刺繍、レース、だけでなく


どこか儚いところだったり


感じる心が

十人十色のように自由度が高い

芸術的な感覚だったり。


この世界に出会えて嬉しいです!♡


ありがとうございます!♡