スター誕生!ランジェリーショッピング 【人生の主人公は自分】を楽しむランジェリーワールド! | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんばんは!


4月がスタートしましたね♡


エイプリルフール♡

って、、

昭和ですか?


もう、そんな話題も

自ら出さないと


拝見しなく

なっているような??!!



ふと、そんなことを思いながら

そもそも

エイプリルフールの習慣自体

なんだかニヤニヤ。!!


逆に昔のほうが、

嘘がわりと少ない世の中だったのかな?


など考えながら

フルーツ食べていました♡





冒頭から、さらに

余談続く。なのですが、


S、宮藤官九郎さまのドラマ世界観

すごく大好きでして

(ごめんなさい。好きと宣言しながら、

全ては、拝見しておりません!)



今回の不適切にも程がある!ドラマ

を拝見しまして


改めて


人間愛♡溢れた宮藤官九郎さまの

ドラマ世界観に

感動!



毎回ドラマの全てのセリフが

名言で溢れすぎております!!


どんなキャラも大肯定されてる!


今回の最終回での

名セリフシーン!



願わくば帰ってて欲しかった


からの

怯むことのない


失恋したての人間ってのはね、

24時間主人公なんですよ。


忘れる、とか、無視とか無いから!


発言に

最高にニヤニヤしてしまいました!



そして校長先生が

女性になられた時の

いい女感の完成度の高さ!!


見習わなくては!と

なりました!




オスカリートの新色こちらの

オルテンシアブルーもやや、発色撮るのが

難しく!

この写真が、1番実物に近い発色のような?


https://www.slingerie.shop/categories/1374993


夏の白い背景への

イマジネーションが

高まる

素晴らしい発色です♡





素敵なご感想を

ありがとうございます!♡



ダリアカラー♡!!
そうなのです!!!

ちょっと珍しい!
素晴らしい今年の赤オレンジ♡

拝読しながら、
ニヤニヤが止まりませんでした!!

いつもあたたかい世界をありがとうございます♡

ダリアカラー、しつこく
撮り続けてしまうS、
幸せがこみあげました!!♡



本日Instagramのストーリーで

また独り言連発していたのですが、

こちらのアンドレサルダ

オックスマンのライトタンのショーツ!

(わ、動画では小さいツを飛ばしてました泣)



神様の通る道♡のような

デザイン、艶やかな輝き、そして

明るい光の道、日の出のような

高貴な世界観が

素晴らしいです!!


ブラジャーのデザインも素晴らしいのですが、

ショーツの細部にまで

こうして、こだわりのデザインを

完成させてくれる

アンドレサルダ♡


こちらのライトタンの発色も

実物、撮るのがなかなか、!


難しい、を連呼は、いかがなものか?

となり



類語を調べてみましたら、



ヘビー。


と書かれており。


また謎のニヤニヤが止まらないのですが!!





メゾンクローズ

ホワイトイエロー!

コーディネート店頭でご用意しております♡

https://www.slingerie.shop/categories/1365611




昨日、

オンラインで

ランジェリーショッピング♡動画?風、


YouTubeにアップしてみました♡





そのつもりで撮ったのですが、

あまり共有できていない

一方通行風。かもしれません?



まず冒頭のスタートは

星の花♡


https://www.slingerie.shop/categories/5611981



やっとあたたかくなってきたので

コレクションの良さがさらに際立ちます♡


待っていました!あたたかくなるのを!!

のラインナップ、

すでにエスランジェリー

店頭に揃いすぎております!





オスカリートの新色グリーンと共に♡

アースカラーも大好きです♡


昔のブログでも書きましたが


さらっと上質なキャミソール、

タンクトップに


フレアショーツの組み合わせも

おすすめです♡



インナーのアースカラーの発色、

大人エレガント♡


なんだか、おしゃれ!!感を


何氣なく醸し出せるので

余裕のある女演出にもおすすめカラー♡


色のお好みは人それぞれ♡ですので

お好きな人はマストハブ♡


S、洋梨も好きです。

決してアースカラー、、ではありませんが!





思わずアンドレサルダのイエローも♡

添えてみました♡

元氣でちゃいます!♡

イエローランジェリー!





本日、EVEのイエローも撮ってみました♡

ゴールデンアップル♡

S、フルーツ好きなので、ネーミングも好きです!


https://www.slingerie.shop/categories/1365534





肩紐華奢な2本スタイル

セクシーです♡


ブラジャーの肩紐の世界観、、

とっても奥が深いです♡

シンプルに官能的♡



オーバドゥの

トロピカルキャミソールとフレアショーツ、


オスカリートの

スキンカラー♡コットンキャミソール♡


旅行のスケジュール♡を連想させます




ピーチカラー♡ファンキーヴァイオレット♡




キャミソール、フレアショーツ

スリップ♡


https://www.slingerie.shop/categories/4645978




ハイビスカラーをリズシャルメル世界観と共に♡

コレクションは異なれど、

同時期のコレクションは

コーディネートの奥義?感じさせます!!♡


こちらの新作

美の源流ハイビスカラー

少しダリアカラーも繋がりますね?

https://www.slingerie.shop/categories/5707584





ハイビスカラーシルクに

オスカリート

ダリアカラー、ペルラグレー♡


ニュアンス的なペルラグレーも素敵な

発色です♡


動画では、ベージュ。と発してしまいましたが、

オスカリートのコルクカラー♡


アンドレサルダ

ELLAゴールド、

OXMANオリーブ、ライトタン♡




オスカリートオルテンシアと

リズシャルメル ドレッシングフローラルのブルー

アンドレサルダ /Nanのメノルカブルー♡


ランジェリーパラダイス♡


オルテンシア♡

天使ちゃんのネーミングのようです♡





リトラッティの職人技ひかる

デザインはもちろん

発色の豊かさにも

いつも感動しております♡


https://www.slingerie.shop/categories/2213652







本日より

新しい出会いを楽しむ♡スプリングフェア♡


https://www.slingerie.shop/categories/1366119




ルナディセタ特集♡



素敵なご感想を
ありがとうございます!

とっても嬉しいです!♡

未来の自分へのプレゼント♡
笑顔溢れる世界観です!!♡

年齢を重ねることが
どんどん楽しくなる♡
ランジェリー♡
大好きです!♡

ボディランジェリー♡

以前、ブログにもキャッツアイの

アニメの話題を書きましたが、

(ランジェリー好きはキャッツアイ

当時好きだった人多い説!?)



先日、また別のお客様♡と

シティハンターの話題で盛り上がり、


お色氣キャラは永遠に不滅!

劇中にマスト!


いつまでも色氣大切♡な感覚を

持ち合わせて生きましょう♡と


熱く同盟を勝手に結ばせていただきました♡!


はぁ♡吐息風


割と体育会系のSは

常に色氣会系を永遠に創ろうと思います!


とりあえず、ランジェリーに出会えたので

一安心♡



本日の夜にストーリーした

動画の一部を♡





最後になりましたが、本日のお題目♡

スター誕生!は

今年の秋冬エスランの店頭ラインナップのetc,..

から、インスパイアされました♡


店頭では、

4月4日まで、

オスカリート、ルシャの

秋冬オーダー全サイズ対応!

資料による受付しております♡


秋冬オーダー時期も、もうそろそろ

終盤です♡


冬のストーリーブック♡




いつもありがとうございます!


4月も笑顔溢れる

ランジェリータイムを

楽しみましょう♡!