ランジェリーソウル♡2024年ランジェリートレンド♡最新コレクション入荷♡ | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本エスランジェリー〜ランジェリーマガジン〜ランジェリー日記

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本エスランジェリー〜ランジェリーマガジン〜ランジェリー日記

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんにちは♡


来週は寒波がくる!!と

先ほど大好きなお客様からお伺いしました!!


!!!!


https://www.slingerie.shop/categories/5582138

こちらのコーナー

非常におすすめです↑♡笑


しつこいのですが、

真冬はオスカリートのハイ首トップスに

ウールシルク長袖の組み合わせも

非常におすすめです!♡




こういうスタイルも、とても好きです!

ピタピタのあたたかさ♡


かつ、割とパートナーにムンムン♡

いつもと違うパターンも、できたりします!


ソフトであたたかくてムンムン♡


大好きすぎる世界です♡!


パートナーの前なら、

パットブラジャーとセクシータンガを下に

忍ばせて

プリンプリン動いてください♡


もしくは、ブラジャー無し!

バストトップ常に強調!♡

素晴らしいヌードアート♡


弾けるフルーツ♡のようなフィーリングを

ご一緒に♡所作も♡


少しフルーティーなボディクリームとかで

仕上げたボディの上もおすすめ♡


もしくは妖艶な夜の香水♡系



あたたかいだけではなく


大人の心もエレガントで美しくて

るんるん♡興奮♡状態の真冬の過ごし方♡



大好きなお客様からいただいた

素敵なお写真♡♡







ルシャガウン♡♡♡♡♡


素敵なお写真、も重ねて

ありがとうございます!!♡


嬉しすぎます!!


https://www.slingerie.shop/items/81823067





追加でくださいました御言葉も

感動が溢れました♡♡♡♡♡

誠にありがとうございます!



ルシャガウン♡は、一度ご購入されたら、

リピートされるお客様が

とても多いです♡


軽くてあたたかい♡上質な雰囲氣も

とてもハッピーが増します♡







2024年スタート♡

店内動画YouTubeアップしました♡






ありがとうございます♡♡♡♡


皆さま♡の素敵な新年セレクトランジェリー♡




添えてくださる御言葉にも笑顔が止まりません!♡

ありがとうございます!





大好きなお客様♡

ご試着のシーンを撮影させていただきました!

オスカリートとてもお似合いでした♡




こちらのコレクション♡

今年限定デザインなのですが、

実物はさらにすごくラグジュアリーです♡


高級な風合いのウールシルク素材、

サテンデザイン付き♡

オスカリートのリブ編み最強です♡


こちらのデザインは

ボタンの開閉で

ハイ首にも、お胸元開きにも

どちらにも変身できます♡


愛する人の前では

1時間おきにボタンをとられていくのも

大賛成♡



トップス仕様♡完全にお洋服です♡




https://www.slingerie.shop/categories/1374993



こちらのトップス

半分は完売してしまいましたが

残り3点!ブルー2サイズ 、グレー2.3.サイズ♡

今のところ店頭にございます♡






オーバドゥ ナイトクラッシュ♡


https://www.slingerie.shop/items/80971555



お客様がセレクトくださいましたデザインは

同じコレクションのトップス♡


薄いのにあたたかい!♡の御言葉いただきました♡


お写真撮影させてくださり

ありがとうございます!!


入荷したての

ナイトクラッシュ♡


すごくランジェリーブランドの

ウェアラインだなぁ♡と

実物非常に美しいシルエットです!♡


官能的な世界観♡がお墨付き♡


ランジェリーウェアライン♡







ロングスリーブボディとビスチェの

コーディネートも素敵すぎます!!♡


お仕事帰りにお立ち寄りくださいましたが、

素敵なお洋服の中も

いつもファビュラス!

ランジェリーコーディネート♡


胸がときめきます♡♡♡週末のお仕事お疲れも

全く感じさせない胸のときめきライフ♡


素敵なお客様♡お美しくて

お話がおもしろすぎます。!!

ユーモアセンス、

いつも学ばせていただきます!!



リズシャルメルのシルクロングパンツ♡

美しいです!♡


意外にリズシャルメルのロングパンツ

お直しなしで纏えることが多く!


大体どこもロングパンツ、

少し丈感長めなのですが、

リズシャルメルのロングパンツ

丈感もおすすめです!♡



最高な世界観ををいつもありがとうございます!



メゾンクローズ、またまた本国発注コーナー

全サイズ対応しております! 


今回は1月末にオーダーして

2月末頃の入荷予定♡

https://www.slingerie.shop/categories/4546456



メゾンクローズ、

また3月から4月?にかけても

新作オーダー期間を設ける予定です!♡


コレクションの数が多すぎまして

あまり載せれていないのですが!

この辺りどうですか?

的にS的セレクトをさくっと、

アップしてみました!♡


他に氣になるコレクションなど

いつでもご連絡お待ちしております!♡



春夏の新作も続々と

店頭に入荷してきております!♡


先日のサリエリに続き、リズシャルメル♡




https://www.slingerie.shop/categories/5611981



しつこく、月面着陸の朝に到着!

星の花♡

ネーミング好きすぎます!!


シルクジレやロングパンツ、ビスチェも

今回店頭オーダーしております!♡


ランジェリーブランドのランジェリーファッション!

最高すぎます!!



官能エッセンス、ランジェリーブランドならではの

シルエットや世界観、

お楽しみくださいませ♡


春夏のコレクション入荷に伴い、

ちょこちょこ店頭に夏アイテムも、

ご用意し始めました!♡


来週寒波さん来られるらしいですし?


オンラインに出すのは

いつにしましょう。

あまり深く考えておりませんが、

フィーリングで展開して参ります♡



エスランジェリーInstagramストーリーが

いち早くタイムリー店頭情報をアップしておりますので

ぜひよろしければご覧いただけましたら幸いです♡



店頭限定で

ネッテローズも

絶賛展開中!♡

南アフリカのランジェリーワールド!








早速のご注文もありがとうございます!!♡


とっても嬉しいです!♡


形もデザインもすごく可愛いです!!♡


ウキウキしちゃいます♡





アンドレサルダ♡とてもお似合いでした!!♡

撮影させてくださり

ありがとうございます!


ショーツをセレクトに

ご来店くださいましたところ、


今年のイメージにぴったりのブラジャー♡が!!!

追加くださいました♡


このような展開も

ウキウキが止まりません!♡

ありがとうございます!



1月の新年ランジェリーワールドの

雰囲氣も

大好きすぎます!!♡


皆さま♡

いつもありがとうございます!


大人のランジェリーショップ、

思わぬ展開!


何もイメージしていない時、

何か急展開!!

人生のひらめき!嬉しい誤差!

のような

運命ございます♡



ぜひお待ちしております♡

うふふ♡




シルクの輝き♡新色ピンク♡

バレンタイン店頭にオーダーしてみました♡


ずっと,氣になっていたので

やっぱりオーダーしておこう!と

バレンタインピンク♡

やはり素敵!サンプル拝見した時から

すごく好きでした!♡



ありがとうございます♡!!


シルクランジェリーは本当に重宝します♡



先ほど、また別の

大好きなお客様からお電話をいただき


以前ご購入いただきました

シルク、とてもあたたかい!!


3枚着ているかのようだわ!


シルク大絶賛!の御言葉も

嬉しすぎます!




ありがとうございます♡


すごく元氣もらう!♡

私をポジティブにしてくれる!

ニュアンスをおっしゃってくださり

嬉しすぎました!!♡



皆さま♡

いつも笑顔の世界をありがとうございます!♡


ランジェリーワールド最高すぎます!!


皆さま♡よりいただきました

いただきました御言葉♡お時間、世界観は

エスランジェリーの宝物♡です♡


ランジェリーの歴史、世界に残して欲しい

圧倒的な情報でございます♡


感謝申し上げます♡



ありがとうございます!

お会いできてとても嬉しかったです!♡

お忙しいなかご予定調整くださり

感謝申し上げます♡




ありがとうございます!

とても嬉しいです!♡


インポートランジェリーのノンワイヤーブラジャー


纏い心地リラックス♡かつ

美しくて、安定もします♡


大変おすすめです♡


ワイヤーあり、無し、を

日替わりでぜひ楽しまれてください♡


とってもお似合いでした♡♡

お美しくエレガントなお客様♡



昔はあまり無かったアイテム、

最近時代の流れと共に各ブランド本氣で

ノンワイヤーを手がけ始めているので、

どんどん技術が革新されています!







ありがとうございます♡

追加のご注文も

とても嬉しかったです!!




溢れるばかりの

美しい物語♡!!!


ありがとうございます!

嬉しすぎます!!


皆さま♡のランジェリーワールド♡

最高です!



御言葉も世界観も、

ハートが震える♡フィーリングを

放たれる、溢れ出す

皆さまの魅力の世界も♡



生きていて

とても嬉しい!!となる

エスランジェリーです!♡




ありがとうございます!

大興奮!!♡

止まりません!!


とても嬉しいです!♡♡♡♡




今日のブログテーマは

昨日のInstagramに書きました

ソウル♡に続き

ランジェリーソウル!♡



こちらの映画、上映当時

ブログにも書きましたが

まだ拝見できておりません!♡



3年くらい前?ですかね?

ご覧になられましたか?!♡

今日、思い出したかのように

氣になってます!♡


最後にチラッと余談♡

勝手な独り言、ではありますが


好きなことを追求♡する大切さは


自分が心で体験したいと生まれながらに

求めていることを叶える流れなのかな♡と


すごく思います♡



人間の好き!や惹かれる♡は


生まれながらに神様がくれた超能力♡

五感、存在、

全てそうだと思いますが、


人生そのものが

最高の体験♡なのだと、


ランジェリーワールドで

皆さま♡からいつも教わります♡


大袈裟に聞こえるかもしれませんが

本当に思っています!♡


皆さま♡の存在♡ランジェリーの存在♡

深く感謝申し上げます♡!

幸せ日曜日♡


では♡

またブログも書きます!♡


どうぞ引き続き♡

身も心もあたたかい♡

週末をお過ごしくださいませ♡


いつもありがとうございます!