朝選ぶランジェリーに変化?!12月のランジェリー選び♡日常&おでかけ編 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡



こんばんは♡



今週のエスランジェリー店内動画♡

YouTubeにアップしました♡




店内動画は

今日のランジェリーワールドへ続く道で


そこを

のほほん歩く♡イメージ♡


お菓子の国の物語の

歩いて行く道♡

ワクワクしてますよね!


見渡す限り美味しいお菓子!

美しいランジェリー!



何の邪念もなく楽しむことをシンプルにしている♡

世界観の感覚♡イメージで


よろしければ

ぜひご覧くださいませ♡



人生と同じ♡

素敵な道を、のほほん毎日歩きます♡




先日、実家に遊びに行った時に、


最新iPhoneを触りながら母が



後30年遅く生まれたかった!


言ったので、



その理由を尋ねたら



こんなに楽しいSNSや最新機器の進化が毎日

楽しすぎて!!


75歳の両親世代のバイタリティに

激しく感動!


何度も書きますが

団塊世代?の人たちの熱さ大好きです!♡



いつも元氣満々!♡

喜怒哀楽リアクション大きめ!



常に日常アップデート?!

していくことを楽しんで

自然と体現しながら生きていく様?!


日本の高度成長の時期〜今、

そのバイタリティ!大尊敬です!!




突然ですが、

入荷してまいりました

メゾンクローズのジップドレス♡





こちら、裾のジップは開かない仕様♡と

なっております♡


ストーリーで声出しでお話ししたら、

Sのイントネーションの雰囲氣が、

謎になってしまいました!!





とってもエレガント!こちらのドレス!♡


伸縮性のある割としっかりめの生地感で

タイトシルエット♡

背中は開きなどなく、

纏いやすいです♡



前のジップは調節可能なので、

大きく開ける時と、小粋に開ける時と


TPOとムードによって

ぜひお戯れくださいませ♡


https://www.slingerie.shop/categories/1365611









大好きなお客様♡より

素敵なメゾンクローズコーデ♡

お写真いただきました♡♡



ありがとうございます!♡

嬉しすぎます!!








ありがとうございます!♡

身に余る御言葉も重ねて感謝申し上げます♡



アンドレサルダ♡

https://www.slingerie.shop/categories/1365534



ランジェリーショップは不思議で、


お客様から放たれる世界からの

お導きみたいな幸せの感覚があるのです!♡



愛の世界♡


皆さま♡いつもありがとうございます♡


ご来店時も、オンラインでもSNSでも

全てが重なり創られるエスランジェリー世界♡



オスカリートのウールシルクボディも

入荷しました♡


あたたかい世界♡

大好きです!♡



https://www.slingerie.shop/categories/1374993


こちらのボディ、

上半身はトップスとしても纏えるエレガントな

デザイン♡


通常のオスカリートトップスに

ショーツまで創られた物語が

登場しちゃいました♡



https://www.instagram.com/reel/CyjnHsGvTDA/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



こちらのオスカリートボディを纏われた

素敵なInstagramの動画シェア♡



お題目にもしました

朝選ぶランジェリー!

について♡



ここから

サクッと綴ってまいります♡



冬は特に保温効果、あたたかさを求める♡も重なり

ボディランジェリー♡の候補の日が

増えてまいります♡




https://www.slingerie.shop/categories/3893416


お腹周りもあたたかいですし

スリップと同じくドレス♡を

纏っている感覚を楽しむボディ♡



ボディランジェリーはあまり難しく考えず、

ブラジャーとショーツがひとつになったような

デザイン♡

と、シンプルに捉えてください♡



お腹周りまでデザインがついてる♡

お背中も♡


少しいつもと違う、

ワードローブの感覚を楽しむのにも

おすすめです♡



朝選ぶ時、ランジェリーはどのように

セレクトされてますか?!♡



例えばお仕事の日、休日、

朝昼夜、など

手に取る時間帯やフィーリング、モードによって


変化するのも

大人のランジェリーを楽しむひとつ♡



その一つ一つの変化に合わせて

お献立♡と同じ感覚?!


至福の時♡を楽しむ時に

お氣にいりのランジェリークローゼットから

セレクト♡される時も


それぞれの予定や今日の楽しみたい

モードでセレクトしちゃいます♡



以前のブログでも綴りましたが、


朝、今日のラッキーカラーを調べて

その色のランジェリーをセレクトする♡

大好きなお客様より

お伺いしたこともあります!♡


皆さま♡は、

最近の、朝、選ぶランジェリーは

どのように選ばれていますか?!♡




朝のお楽しみ♡が増えるので


ぜひ朝選ぶランジェリーを楽しむ♡習慣は

自然と楽しくなる関係性で

お楽しみいただきたいです!♡



人生楽しむことが増えるの

とても嬉しいですよね!♡



Sは、通常、特に何も予定がない日、



朝のシャワーの後、

まずヌードには香水を纏い、


その香水もフィーリングによって毎日変えるので、


その日の香水を纏ったら


そのまま、その香りだけを纏った

ヌードのまま


香水を纏う場所と

ランジェリーを纏う場所、

自宅の中で

少しだけ離しているので、


香水を纏ったオールヌードのまま、

ランジェリーセレクトをしにいきます♡




鏡の前でランジェリーセレクトをして、


鏡の前でランジェリーを

一つずつ纏っていく


纏った後に

1人でニヤニヤ♡るんるんしてから、


普通にひとりで、

テンションの上がる声も出ること多め。



ブラジャー、ショーツ、

スリップを順に纏い、


インナー、キャミソール

オスカリートのウールシルク。


それから、その状態に少し

寒さを感じたら、

今日のタイツを先に履いたり、


朝用のガウンを羽織ったりして

(朝用は今なら軽めの羽織、モダールやシルク)



でも基本は、室内とても暖かくして

ランジェリースタイルで

メイキャップタイム!


メイキャップタイムは


まずメイク、次に髪の毛を乾かし、と


その合間に、小休憩いれるのも自由!


髪の毛には

ヘアオイルも足したり、

(ヘアオイルを塗るタイミングは日によります)


それが終わって


お洋服を着て、出勤!



たまに下半身は、


すでにスカートやパンツ、


お洋服を着た状態で

メイキャップ!とかもあるのですが!




https://www.slingerie.shop/categories/3893427



そういう日課なのですが、


何も予定がなくても、

この一連を終えてから

朝、玄関の扉を開けると


いつも希望で溢れる感覚♡がすごくて、

特に何も予定がなくても、


これが朝のルーティーンなので、


朝の希望を感じる玄関を出る瞬間♡は


大好きな

ランジェリー習慣からかな?!とか

すごく思います!



あまり意識したこともなく、


自然と今の朝ルーティーンになっているのですが


とてもお氣に入り♡





あと、朝だけでなく

常に

ランジェリーを纏うとき、

シチュエーション関係なく



まず軽くシャワー浴びる♡ことも

おすすめです♡


本氣のお風呂タイムではなく

本当に一瞬の軽め♡のも含み、


スッキリしますし、

ボディソープの選ぶ香りとかで

お風呂中のフィーリングも変わりますし♡



夜に出かける予定があれば

一度帰宅して、シャワーを軽く浴びて

またランジェリーを新たにセレクトして

その予定に出かける♡


これはデートではない予定の時♡



デートの時は、エロエロモードで

シャワーを浴びて、エロエロモードで

ヘアメイクし直して、エロエロモードで


とにかく官能的スイッチオン!を

楽しむのですが!


デートの前から

デートは始まっています!!♡



だから、できる限り一度は

帰宅してから出直したい!


もしくは、迎えに来てもらうときも

まず先に一度シャワーを浴びて

新たなランジェリーワールドをつくりたい!



でも、

帰り道そのまま一緒に♡なら、

朝から、こもらせるのも

嫌いじゃないですが!



帰宅が、できないなら

お着替えランジェリーを持参して♡




その後、そのランジェリーを魅せる魅せない

関係なく楽しめちゃいます♡


玄関を開けた時の

希望の溢れ方♡すごいです!♡



自由に楽しめる大人のランジェリーワールド♡



どうぞ皆さま♡も


ご自身の大好きな

ランジェリーとの関係性♡を

オリジナリティ含めて、


自然に


日々

深めていただけましたら

幸いです♡



では♡

いつもありがとうございます!