ランジェリーショップでリゾートフェア♡♡笑顔が溢れる人生♡感謝♡ | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま


こんばんは♡


お友達がカラオケ歌っていて

氣になった曲!!





素敵な曲です!


ミセスグリーンアップルさまのYouTubeチャンネルの

こちらの曲のコメント欄の皆さまの素敵な世界観にも

激しく感動します。



YouTubeのコメント欄って本当に

素晴らしい世界です!!



世の中には素敵な人が溢れてる!!と

いつも一人で感動しちゃいます!



そしてこちらの映画も早速拝見!



生きていく意味を見いだせなくなり

自害しようとする戦友に



何もなくても、それでもそこには

絶対

希望があるのです



の御言葉にも激しく感動



実話、


ワンちゃんも本当とのこと!


すすすすすごい!!




人生は、


ドラマや映画になっていなくても



みんなそれぞれ素晴らしい映画♡


大ドラマ、名映画!名シーン!


笑いあり、涙あり、♡



幸せすぎる夜もあり、

涙が止まらない夜もあり、


全て経験できることに感謝♡




みんな仲良しで

笑顔の世界が好きです!♡♡


笑顔の力はすごい!♡



以前大好きなお客様から


Sちゃん、多分無いと思うけど、

めちゃ元氣ない時とかある?

そういう時何してる?


とご質問いただいて、


エスは、


すべらない話の小籔さんの

ズームイン朝!

マイケルジャクソンと浅野ゆうこさんテーマの

すべらない話を見ます



とアンサー。



今日、笑えない、、

絶対笑わない!笑わないぞ!

と覚悟して、

意を決して拝見しても



絶対笑ってしまうのです。

なぜでしょうか。



どんなに笑わないぞ!と

氣合いで挑んでも、


絶対どこかで、

吹き出してしまい、

そこからTHE END。


今のところ全完敗!!



すべらない話を

話せる芸人さんの

素晴らしさ!!


皆さま♡は

何をされますか!♡



どんなに元氣なくても

素敵なルームウェア、ランジェリーを纏うと


映画のシーンが始まった♡と

自分にフォーカスがさらに当たり♡

スポットライトキラキラ♡


ランジェリーやルームウェアの

底力って本当に素晴らしくて!♡



ランジェリースタイルで、

色っぽい元氣ない顔は

どんな感じだ?、と



どんなシーンも、貴重!

せっかくなので色っぽさの

研究は、貪欲に挑んでまいります!





元氣のない時も、

どんな時も、


帰宅したら、ナイトウェア

ルームウェアを纏いますよね!




人生で心を癒したくなる時、


ボディにはランジェリー、ルームウェア

纏ってること多いです♡


人生のシーン♡



人と一緒にいる時間も素晴らしい♡

一人の時間も同じくらい素晴らしい♡




一人の時は存分に、

自分好みをさらに大いに発揮!


パートナーといる時は、多少なりとも

パートナーのお好みも含みますから♡



素敵なランジェリー、ナイトウェア、

ルームウェア纏ってください♡



今の季節なら

スリップでもベビードール

だけでも♡


ルームウェア、ナイトウェア♡

と組み合わされても♡


とことん自分のしたいスタイル♡を

確立♡



美しい世界を

自分が感じる世界♡が

ランジェリーなのです♡


この感覚は人生も同じように

感じます♡


ランジェリーを感じることは

人生を感じることと似てます♡

自発的な感情♡


エスランジェリー店頭では

リゾートフェアを開催中♡


リゾートドレスも

お部屋着としてもとても活躍します!♡



夏を満喫♡できる世界観と共に

8月ならでは♡の

笑顔になるシーンがまた増えます!♡







メゾンクローズの

モダールロングドレスの

ダークグレーとサリエリのベビーブルー♡


ランジェリーのコーディネートはいつも

とっても楽しいです!♡


8月が始まり、

あっという間に1週間近く経ちました!


どのようなランジェリースタイルで

お過ごしですか♡




お客様♡よりいただきました

ランジェリーのご感想♡




ありがとうございます!♡

とっても嬉しいです!!



いつも皆様♡よりいただく御言葉は

ラブが溢れていて、


とても美しい世界観で、

優しくて、夢があります♡


希望溢れる世界♡♡


ご丁寧に、メッセージくださる御心にも

感謝感激です♡


ありがとうございます!



Instagramでランジェリーストーリーブック

作成しました♡


https://www.slingerie.shop/categories/1365535



こちらのブログの最後にInstagram動画

貼り付けしておきます!♡




オーバドゥとアンドレサルダ♡

スペインとフランス♡


それぞれのラグジュアリー感♡



https://www.slingerie.shop/categories/2213907


各ブランドの素晴らしい夏のコレクション♡


本当に美しい世界ですね♡




https://www.slingerie.shop/categories/2213652


職人技♡リトラッティ

見れば見るほど、


とても手が込んでいるのも

よくわかります♡





https://www.slingerie.shop/categories/1366119


シルクの世界は永遠の憧れです♡

昔は金と交換されていたシルク♡

憧れを絵にした説もある

シルクの人々を魅了する存在感




https://www.slingerie.shop/categories/1365534


アンドレサルダの夏の世界♡

情熱的で、パワフル♡

パッションが溢れてます♡

力をくれる♡



https://www.slingerie.shop/categories/1365541


お花とレース♡艶やかな色彩♡

アンダーベルトのデザイン、

タンガのサイドやバックスタイルの

ブランドこだわりが詰まった刺繍。

リズシャルメル♡




ブランドミックスで拝見すると


ランジェリーの世界観はまた相乗で

感じやすく溢れて、


それぞれの素晴らしさが際立ち、


拝見して、感じて、

心がさらに豊かになります♡


夢のある世界なのです♡



ブランドオンリーワンのショップも

ブランドのとことん♡素晴らしい世界感に

没頭できますし



エスランはブランドミックスで

世界観を♡



独立する時、

三回も入社したお世話になった会社から



Sの独立の方向性、

とても素晴らしい内容を提案いただいて


大変

ありがたいお話だけど、



最後の最後まで、自分のしたいことを

諦められなかったS。


 

敢えての、茨だ!の道を

貫きさせたいただいきたいことをお伝えしたら




ダメになったら戻ってこい。と


二つ返事で仰ってくださったこと、


実際それが可能かどうかはわからなくても、



その場で最後にその御言葉をくださった時、

一生忘れません。と心に刻まれたシーンでした。


ここもブランドミックスのSの小さなこだわりと、

とてもつながっていて。



ラーゲリより愛を込めての

劇中で


全てを奪われても、


頭の中の記憶は、奪えない、

人は手を出すことができない。


ずっと大切にできる



のニュアンスのセリフ

があり、

とても印象に残りました♡




人生は人との出会い、

いただいた御心、御言葉は


永遠のもの♡


大共感です!


それを経験したくて

毎日生きているような♡



それを考えても、考えなくても、

いつも人生は短いですね♡


1日1日大切に♡ 



心をラブで震わせて生かせていただきたいと

いつも思います♡




暑い日が続いておりますが、


どうぞ8月のフィーリングと共に♡


笑顔がさらに増える

素晴らしいランジェリーワールドを

ご堪能くださいませ♡



ありがとうございます!