リズシャルメル2023秋冬入荷しました♡ランジェリー日記8月1日 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


こんばんは♡






後ろ姿、、、、♡


ランジェリーは後ろ姿!!にも

夢がつまりすぎてます♡♡




早く朝になってほしいなぁ、と

今日撮った写真を眺めながら、



お月さまが美しいので、

少し月光浴をしながら、


早く明日の撮影をしたい!けれど、

夜は夜で美しい時間がある♡






レースジャケットもオーダーしているのですが♡


今日の入荷には、

まだ届いておらず♡


次回かなぁ♡とワクワクしております♡



https://www.slingerie.shop/categories/5170469


リズシャルメル2023秋冬店頭に届きました❤︎







https://www.slingerie.shop/categories/4739661



ヌードゴールド♡ラグジュアリーな

8月のスタートです♡


こちらの世界観を拝見していたら


こちらのメロディが流れてきました♡




美しいランジェリーの世界は

大人が夢を見る世界♡ですよね♡


子どもの頃思い描いていた夢の世界、とは


少し異なるかもしれない、


一致しているところも、

あるかもしれない、


それでも、


今日も明日も♡夢を抱き続けたい♡


抱き続けよう♡



大人の夢♡の世界観にすごくマッチする

大人のランジェリーの世界♡





ランジェリーは

色々な感情を湧き上がらせて、

明確にしてくれて、

包み込んでくれます♡




美しい黒のハイヒールも

欲しくなってしまいます!♡





繊細なブラレット♡ストリングタンガ♡


ボディに纏うと、めくるめく官能が広がります♡


ランジェリーの陰影、、と申しますか


ボディスタイルに関係なく、

纏ったら、ボディの陰影がとても芸術的で

纏ってよかった!♡となる

大肯定感のある世界なのです♡




店頭に入荷のないサイズは

本国発注で全サイズ対応で、引き続き

承っております♡


https://www.slingerie.shop/categories/3595248




リズシャルメルの数年に一度出してくれる

ニットシリーズ♡

今年はこちらのコレクション♡


ウールシルクも一部入荷してまいりました♡


https://www.slingerie.shop/categories/5295285


キャミソール♡スクエアレースで

インナーとしても


万能胸元レーススタイル♡

完成できるので、このようなデザインは

一枚あるとすごく重宝します!♡


ワンピースの下にも、トップスの下にも、

何にでも合わせやすい胸元スクエアレースです♡


レースの雰囲氣もとても素敵♡



半袖とタンクトップは

今回の便に届いておらず?



長袖さんは届きました♡




本日、実物のトルソー写真撮れなかったので、

また近日オンラインに実物写真

アップしておきます♡




真夏の8月がスタートしたばかりですが、

この季節に見る秋冬アイテムは、


秋から冬にかけての、ワクワク想像が増して、


妙に色っぽいフィーリングになります!♡


不思議!なぜかすごく色っぽい♡感覚を

いつも以上に研ぎ澄ませてくれます!!♡



こちらのトップスも

とても美しいです♡♡


身生地感、思ったよりも透け感少なく、

さらにコーディネートを楽しめる♡

エレガントなトップス感♡




ボトムはスカートでもパンツでも

合わせやすいです!♡





明日も店頭ワクワク入荷続きます♡

8月のエスランは

どのような1か月になるでしょう!♡



エスランジェリーInstagramストーリーで

リアルタイムに店舗情報

アナウンスしておりますので


ご覧いただけましたら幸いです!♡


本日もありがとうございます!