セクシー下着♡大人の笑顔セクシーランジェリー講座開催中! | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡


おはようございます♡



昨日は久々に?


YouTube

【1人で大興奮している店長がいる

ランジェリーショップ】


撮りました!






七夕♡ですね!


昨晩 雨ではなかったので


フライングで


もしかしたら、彦星と織姫、お会いしてるかも♡



https://www.slingerie.shop/categories/5085373


今回のYouTubeは


コサベラの新作コレクションボディを

ピックアップ♡





コサベラのフローラルレース♡

ソフトで優しいです♡いつも優しい♡



今年の織姫は



いつもと少し違うランジェリーを

纏いました♡



毎年一回で、何度お会いしてるのでしょうか♡


フローラルレースは

フリーサイズのタンガも人氣です!♡


https://www.slingerie.shop/categories/2577341



どうでも良いのですが、


昔、百貨店のインポートランジェリーコーナーの

平場にいたとき、


S、違うブランド担当だったのですが、


ちょっとした隙間時間に、


売り場で展開していた


コサベラの

バイカラータンガを


どれが好きですか?


と、

売り場の他の人に、


色の配色どれがすきですか?と


聞き回ったのが、謎です。



バイカラーは、

なんとなく


その人の心の雰囲氣を表現してるみたいで、


売り場の人のお好みが氣になったのだと思います。


謎ですその行動。


なんとなく、

素直な心の内を表現してるようで

ランジェリーを通してその人のこと

知れるのが、嬉しかったんだと思います!





担当ブランドから

ちょっと売り場ゾーン離れてましたが、


コンタクトレンズで1.2くらいに合わせているので、

遠くも結構見えてました。



平場の売り場にSいたら厄介。



ランジェリーと共に

ずっと生きれて嬉しいです!♡




夜になるとシックな夜♡が氣になります!


https://www.slingerie.shop/categories/4767833


こちらのコレクション、

見れば見るほど、シックな夜だなぁ♡と


こういう感覚も

ランジェリーで好きなところです!


ブラックとシルバーグレーとブルー♡



ジャケットとベビードール、ボディ

ガーターベルト

を纏うなら



登場と共に、スモーク....妖艶な煙が

出ててきそう、、


妖艶なスモークを背負って登場!



後光?後美スモーク?



シックな夜です♡



ライブ会場は

アーティストの香り付けと共に

スモークたかれてるイメージですが、

その世界観も好きです!





お着物♡のようなスリップ♡


https://www.slingerie.shop/categories/4645978


こちらのコレクションも、

非常にじわじわきます!!



背中デザインと丈感、

それに伴うシルエット♡


真夏に外では少し熱いかも?しれませぬ

素材ですが、


クーラーの効いた室内なら心地よいです♡


夜のベッドルームにも素敵♡



日替わりで、ランジェリー全てじわじわきます!!





https://www.slingerie.shop/items/72764969



Vネックに胸元チュールの透け感が

グラデーションになる重ね具合。


ホワイトのシルクの美迫力。


ホワイトで、迫力、、

一見イコールにならなさそうなところが、


イコールになった時の、起爆感!


ホワイト、アイボリーの

ランジェリーもとても素敵です!



https://www.slingerie.shop/items/72764946



ホワイトも素晴らしいですし、

ローズも捨てがたい。


曲線女神♡



案外こういうローズも、お洋服から写りにくい

ように思います?


少し透けても美しいですが♡


素晴らしいランジェリーたちの


シルエットの美しさは、ぜひ

お洋服の下から、


とても絶妙に

何氣なく覗かせていただきたいです♡



芸術的でございます♡



こちら、実物、割と深い色合いバミューダブルー♡

シルクキャミソール、トップスとしても

重宝する風合いです♡


https://www.slingerie.shop/items/68418100



仕事帰りの突然のデート!

雰囲氣溢れてます♡



エレガント♡



お客様よりいただきました御言葉♡







ありがとうございます!!


愛に溢れた世界観♡


とても嬉しいです!!♡



https://www.slingerie.shop/categories/4823683


豊かなシルクライン♡





シルクプリントに深いパープルレース♡


アラビアンナイト♡

インスピレーションあふれる

豊かなデザインが、


心のリッチ感、

優雅な時間♡人生の美しさ♡


表現しているような♡


好きが溢れます!♡




コサベラとのペイズリー繋がり!!

素晴らしいです!!






https://www.slingerie.shop/categories/1365560


コサベラのプリント

ペイズリーの中のお花やハート♡


可憐な細部の思いやり?と申しますか、、


思いやりのある美しさがある、


ランジェリー単語!何かできて欲しいです!



ランジェリー辞書、やはり入用です!!


この世界には新しい心や脳に、

感じるランジェリー言葉があります!



ランジェリーワールドから

新しい言葉生まれます!


いつも皆さま♡が創ってくださる

ランジェリーワールドに

感激が止まりません!!


ありがとうございます!






では♡

おやすみなさい♡

の画像になりましたが、


朝です!♡



本日も素敵な一日を過ごしましょう!♡



いつもありがとうございます♡