ランジェリーショーツの履き方♡大人のランジェリーサロン直伝! | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま♡

こんばんは!♡



週末です♡



もう、朝から描きたい描きたい!と


思っていた


ランジェリーショーツの纏い方♡について


一人勝手に、

綴って参りたいと思います!♡





まず、


お好きなようにランジェリーショーツを

纏う♡のが、ベストだと思いますので、


どうぞ、皆様♡


ご自身の心が嬉しい♡ように


ランジェリーワールドは

どんどんお楽しみくださいませ♡











では、♡


Sの好きな?

毎朝これしてるから、本当元氣!!と

思っている、思い込んでる!習慣♡



を好き勝手に!



まず、朝お風呂に入ったあと


オールヌードで

全身鏡の前にくる



途中、香水をまず纏います。



オールヌードに香水を纏い、

それから、全身鏡の前で、




オールヌードを

拝見したあと、



★ごめんなさい。注釈書きますが、


S、特に鍛えてもないし、特に何もせず。

至って、好き放題してるナチュラルスタイル。

たまに氣が向いたら、少し。

ですが、数年氣が向いてません。。!


今年から、少し習慣にいれましょうかねぇ!と

少しだけよぎりました!

フィーリングに任せます!




そんなSですが、


とりあえず、オールヌードを

全身鏡で、毎朝見るのが大好き!



日中纏うランジェリーを


事前に選んでいたorその時のフィーリング♡で


セレクトします♡




ブラジャーからつけるときもあれば、

ショーツから履くときもある。



スリップ、キャミソール

 を先に♡も



その時々のフィーリングベスト♡で

楽しみます♡





今日は、ランジェリーショーツの履き方♡





まず、


オールヌードを拝見したあと、



鏡の前で、



美しいショーツを


指先ツン!として、



つま先から、


足首、


ふくらはぎから、

膝小僧、太もも、そして



ショーツの定位置に♡




この流れを、


ランジェリーショーツの

レースを、サテンを、デザインを





つま先、足首、ふくらはぎ、膝小僧


太もも、と滑らせていく、感覚と


鏡に映る自分。




で、3度のご飯いけます!と

言いたくなりますほど、


高揚感?



とっても元氣溢れちゃう!!と


ハイテンション氣味。になります!♡



とってもシンプルなことなのに、

激しく目が覚めて、元氣が!





ダーリンには、


あまり朝から、元氣すぎるのは

たまにしんどい時あるよ?と、


素直に言われるので


なるほど。となり

でも自制が効かなくなり、



そういう時は、

黙っていてもこぼれてしまう!!

時は、



そそくさと、Sはエスランへ直行します!




やはり、人との関係性はお互いが尊重♡が

大切ですよね!



親しい人♡

家族でも♡お互いの尊重♡好きです♡





こちらも、様子伺いながら、してるつもりが


もう、端々が、テンション上がりすぎ!


となってるのだと思います。






はい♡



ということで、


ランジェリーショーツ♡を

履かれる際は、




さささっと!♡


映画のシーンのような

ときも、素敵ですし、



パートナーの前とかだと、



ゆっくり、何氣なく、

慣れた手つき風♡←こちら好き!笑


などなど、

のほうが、良いかも?です?




個人的見解ですが!


色っぽく♡

パートナーに魅せるように♡


ショーツを履く♡脱ぐ♡纏う♡


セックスの時だけでなく、

パートナーの前では、

四六時中です!♡








あまり一人で、


全身鏡の前で、自分と毎回

ランジェリーのファッションショー!


そして

すごくテンション上がる!!!儀式は



聖域と化しておりますので、


これは、自分だけの秘密♡

にして、



自分に魅せる♡パターン♡



パートナーには、

魅せたくないのです♡




秘密だらけが好き!♡


一つのランジェリーで、

どちらも楽しみたい♡


強欲加減ございます♡





パートナーの前だと、

大人の女♡を演じたい♡


年齢はものすごく大人♡なので、


演じなくても、超えてるかも。なのですが、


いい女♡



鉄板!みたいな


自分の理想?希望?


心地よさ♡



素敵なランジェリー♡と


パートナーに読んでもらう物語を綴りたい♡

のです!



最後は、希望!でしめる!

になりましたが!





そんなこんなの、

ランジェリーショーツの履き方♡

ブログでした♡




本日も幸せすぎます!!!♡


エスランワールド全開!!



誠にありがとうございます!




2022年1月22日♡


並びもとても好きです!


数字も面白い世界です!♡



そして、22の数字、

S、密かに大好きです!、♡



にゃんにゃん♡の日♡



でも23日も、

24も好きです!♡😍



全部好き!



どうしてカレンダー、

31日で終わるのかは、

ずっと不思議!



暦とか、カレンダーとか、

不思議です!♡



では♡



最後は

暦とカレンダー♡トークになりましたが





ランジェリーワールドブログ開幕!!

22日目ブログでした♡




引き続き♡どうぞ素敵な週末を

お過ごしくださいませ♡



ありがとうございます!







★エスランジェリーYouTube 


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ



プライベートなブログ多めです
五感でお楽しみください♡
★アメブロ