ショパン様と冬ランジェリー ランジェリワールド開幕4日目 2回目ブログ | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ



皆さま♡

こんにちは!


先ほど、ワルツテンポのブログを綴ってから
もう、頭の中に、ショパンさまさま!





あまり、詳しくないのですが!



クラシック聴きながら、



ランジェリーを見たり

触れたり、纏ったりするのも、

すごく好きです!!




どこか通ずる部分、

あると思うのですよね。!

官能的♡




心に響く、心に届く♡心で感じる♡

ヘルツ?周波数とか、



醸し出してる世界観とか、



溢れるエモーション!のような♡



美しい言葉も音色も♡


猫ちゃんとかも寝ます♡






キュンキュンが止まらないきゅん♡

年始はやっぱり♡


キャラ設定の自由度を感じて止みません!♡






サテンに目がいきます。


午後。



年始のイメージで、



氣がついたら、


写真を撮ってました!♡



物語系なのです♡





祝賀ピンク♡

お祝いピンク♡と綴りたい♡



シルクとピンクのハーモニー♡





パールスノー♡



散りばめられたパール♡デザイン♡


薄いイエローレースは、ゴールドレースにも

姿を変えてくれそうな♡





キャメルゴールド♡


あぁ、こちらは、

節分までをも、

彷彿させております♡



置きでみるランジェリーもよいです♡


纏っても凄く良いです♡






それから、

モダールカーキ♡



アースカラーの魅力♡



ブラックランジェリーや

濃いピンク♡




ホワイトとも合わせたくなるアースカラー♡





えー!!


肩紐は、こんなに冬カラーでしたか!♡



黒字にホワイトカラーの刺繍と

肩紐ホワイトストラップ♡



メリハリ感♡のあるブラジャーに

奥はダークグレーの長袖ボディ♡





このような写真までレイアウト、

してしまいました!





秋冬のシルクブルー♡



花びらが咲いている様子を

こんなに艶やかなブルーで包み込む冬♡





シャドーブルー♡

冬の込み上げる心の感覚と

すごく調和します♡


ニットの下にも纏いたくなります♡




シルクなので、

オールシーズン♡

ご着用いただけますが!♡





大人シルクのキャミソール  ♡



落ち着いた心と共に、

はんなり纏いたくなります♡




キャミソールやスリップは、



ショーツやブラジャーを合わせた

ランジェリースタイル♡





スカートやボトムと合わせた時の

上半身スタイル♡





前から横から、後ろから♡





一緒に想像しながら、


今、自分にとっての♡

ベストなセレクトをされるのを

おすすめします♡




スリップやキャミソールは、


お洋服の下、

お寛ぎの時、など



登場パターンが様々なので、



その時の世界観を


それぞれ、

一緒に想像すると、



よりセレクトにワクワク度が上がります♡







過去のブログでも、綴りましたが、




IKKOさんが

昔テレビでおっしゃっていた、




その女性の幸せ感♡


ハッピーオーラ?は、


デコルテあたりに、溢れてる!




まさに!


乳間から、漂う、


ブラジャーやキャミ、スリップも

関係してるといつも思います♡




目に見えない系ですが!♡




目に見えないことに、

影響たくさん♡心です♡






いつもありがとうございます!










★エスランジェリーYouTube 


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ



プライベートなブログ多めです
五感でお楽しみください♡
★アメブロ