ランジェリーと映画と香水と・・・・2022ランジェリーワールドの開幕2日目 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

皆さま

 

こんばんは!

 

 

引き続き、美味しいお正月♡を

お過ごしでしょうか♡

 

 



おせち料理も、お雑煮も、


その他、もろもろと、、



永遠にお腹いっぱいの状態が続きすぎる!!



お正月の雰囲氣も良いですよね!

 



年始からVODを一度のぞけば、



出られなくなりますし、


マイリストは、

たくさんたまっていきますし!

 

 

1月はこちらの映画、

氣になっております!

 

 ↓

 

 

 

イタリアランジェリーを

装いながら映画館に行きたい♡

 







なんとなく。。。。



こちらの映画、

特に深い意味はないのですが、


ダーリンと一緒に♡というより、


一人か、女友達と行きたい!



おそらく一人ですが!



映画によって、

Sたまにそういうのあります♡




ダーリン大好き!基本は、共有したい!

のですが♡



映画は、また少し?ジャンル分け

みたいなのあります♡



一緒に映画館行くのも大好きですが!♡





 

 

新作の映画も氣になりますし、



VODのマイリストも

たくさん見たいのが溜まっております!

 



もう、VODは、

大好きだったTSUTAYAさんにいる感覚になるので、

一人で入店したら、なかなか出られない!


携帯の中に、


TSUTAYAさんある

エスランのオンラインもある





携帯ってすごいです!!




こんなに小さいボックスに、

幸せの扉がたくさん♡











 

今年の年始は、

こちらの映画からスタート!

 

 

 

 

年末に大好きなお客様と

たまたま

こちらの映画のお話になり、


見よう!と思っていたら

結果、元旦になりました♡




 

久々に見たら、途中ストーリーを

忘れていて、



途中まで見ました♡


 


 

男と女、そして女。

 

 

とっても素敵です!

 

 

 

フランスランジェリーを

纏いたくなる衝動。



フランスランジェリーの世界観に

触れたくなる衝動。

 




 

そして、

 

こちらの映画は、



香り、、、、


香水を

すごく香りたくなる映画に感じます♡

 

 



 

謎に一人クンクン香水を

纏って仕方ありません!

 

 


 

映画とランジェリーと香り。


Sの3種の神器。

好きな世界なのですが

 

ふと。

 





 基本、



永遠に女♡

恋とか官能とかエロスも愛も♡



これでもか!


背負いまくって生きたい願望の塊

なのですが、





ふと?



たまにゼロ!のような、

あんれ!

の、


瞬間とかもあったりして、

 



でも、映画もランジェリーも香りも

 



それに触れることで、また

うわー!!!!!!!

と衝動?のような

 

 

生きる力が湧いてくる?

 


何ですか?この秘めたパワー?


秘めてるか、



どうかは、自覚ありませんが!





 


そのような、

不思議な世界が

ランジェリー、映画、香水、


あるように思います♡

 

 他もあるのですけどね!

世の中、不思議だらけ!



3種の神器と、書いた以上、

やはり!今回のブログは、3つで♡




大人のランジェリーワールドも、いつだって

激しく!感性を揺さぶられる!!

 

 

 

そして、言わずとも、



パートナーの有無、デート、関係なく



魅せても魅せなくても、

 

 

男と女の世界観のような

官能、美しい愛、

が、



必ずくっついてきている。

 

 性を感じる共通点♡





 

大人のランジェリーワールド、男と女、香り。

 

 

年末年始、香水とランジェリーの研究を、

一人でまたしているのですが

 

 

最近の香水に、


記憶を蘇らさせる、

感情を揺さぶる、ストーリーを創る

 


のような

 

パッションのもと、



創られているブランド?香りも

多くなっているなあ

と改めて。



時代の流れですね!





 

この世界観は


すごく大人のランジェリーワールドにも

つながりますよね!


というより、やはり

ランジェリーの時代がきた!

最終、全てランジェリーに

繋げてしまう、S病。




 


 


感性や感情、想像力、

年齢を重ねるほど、広がる世界♡

人生経験にひとつも無駄がないことにも

氣づける歓喜♡



 

 

 

そしてそこには必ず、

個人、?個性?のような


個の


自由な、尊重!の世界観もあり!♡





時間を忘れて、考えても

肥やしになってしまう♡のような、、




長生きしたくなります♡!




ずっと色々想像して、考えて、楽しみたい!♡







では♡


引き続き♡


美味しいお正月♡


素敵なランジェリー♡と共に♡


どうぞお過ごしくださいませ♡




あー♡


ランジェリーワールド♡



特に何もなくても、やっぱり!ワクワクが

止まらないです!♡



本来の生き方。を


素直に受け取れる、

教えてもらえる感覚♡



では♡

またランジェリー開幕ブログ、書きます!♡







いつもありがとうございます!


この中に、


何色のブラやショーツを透けさせますか?!?




セットでおすすめのブラセット!♡


もプリーズ!!


など

ございましたら、



重ねて、リクエストお待ちしております!♡









きゅーーーーん!!!♡




★エスランジェリーYouTube 


毎日更新中! ストーリーがメインのエスランインスタグラム
★Instagram


一流ランジェリーが揃っています!
★オンラインショップ



プライベートなブログ多めです
五感でお楽しみください♡
★アメブロ