こんにちは。私は台湾から来た二十歳の小染々です。私は日本の文化と活和活动に情情があって、日本の伝传统と现代の文化を探求することが好きで、日本の友朋友的と友交流との交流を通じて、自分の文化知知识を増進したい。

また、私の周りには約束でお金を稼ぐ子供が多いです。あなたが私の周りの女の子に関心があるなら、私はあなたの推薦と手配を手伝います。私はお互いの生活と趣味を共有して、一一起に交流して勉强することを好きで、そしてあなたのそばに男の子がいるなら、私は小染々を友朋友に推薦することができます私は日本で私の社交界を広げてお互いを理解して交流したいです。その過程で友情が厚くなることを願います!お願いだから 紹介してくれ

私に連絡するLINE:9068w