こんにちわ。
やせる家庭教師スタッフブログです。
寒くなってくると、暖かい飲み物が恋しくなりますが、皆さんは定番のホットドリンク、ありますか?
わたしは断然抹茶です!
ちなみに、抹茶味のプロテイン もあります。温めて飲むのがオススメです![]()
基本的にお茶が好きなのですが、一番好きなのは「そば茶」です。
祖母と縁側でお茶を飲むような子供だったのですが、(おばあちゃんと女子会してました:
)
飲み終わったそば茶のお茶殻をお庭にまくと、小鳥が寄ってきてとても癒されました![]()
これからの寒い季節、体を温めるためにいろいろなお茶を楽しみたいですね。
特に朝は、内臓の代謝をアップさせるために、お白湯などの暖かい飲み物を飲むようにすると、
いいらしいです。
というか、確かに寒い時期、起き抜けに暖かい飲み物が欲しくなりますよね。
やはり、体が欲ししているものは取り入れていくべきですね。
12月にはいり、どこか小忙しくなる季節柄ですが、頑張った後や頑張る前に、
お茶でほっこりしていきたいものです。
どうぞおカラダにはご自愛ください![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やせるを楽しくカンタンに ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やせる家庭教師とは、一生太らないカラダを手に入れられる究極のメソッドです。
まずはやせる家庭教師からの情報をGET!
facebook・LINE@・メルマガ登録お待ちしています![]()
一般社団法人 日本痩身美容協会 Presents やせる家庭教師
URL:http://slim-school.net/slimtutor/
facebook :@SlimHomeTeacher
LINE@:https://line.me/R/ti/p/ii8Ftb-HJN
お問い合わせはこちら
