孫の初恋 | slimsupport-ririanのブログ

slimsupport-ririanのブログ

ブログの説明を入力します。


  4歳の孫は、女の子

  保育園に好きな子は

  何人かいるみたいだし

  好きって言ってくれる

  男の子もいるらしいか゜

  「迷ってるのよ~」

  おませです (*^o^*)


  しかし 決定的な出来事が…

  1人の男の子が

  孫が嫌がる意地悪なことを

  言ったか、してきたらしい

  (きっと その子は、気を引こうとしてかな)

 
  少し悲しくて、涙が出そうだったとき

  一歳上の○○君が男らしく、立ちはだかり 

  守ってくれたらしい
胸キュンheight="220" border="0" />
  「どんなことを言ってくれたの?」

  「よく覚えてないけど… 胸がキュンとしたの音譜

  へぇ~ この世に生れ出て4年

  素晴らしい感性で、意味も分かって使ってるんだぁ

  と思うと ばあばも 胸キュン



  ステキな白馬の王子様 

  これからも守ってね!
 ヨロシクビックリマーク