メディア情報 | slimspa-staffさんのブログ

メディア情報

お久しぶりですラブラブスリムスパスタッフです★

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたショック!


お元気しておりますか!?

体調にお変わりありませんか!?

季節の変わり目は、お肌の調子が悪くなることが多いので

スリムスパを毎日使ってリフレッシュして下さいねパー


本日は、メディア情報について記載させて頂きますチョキ


東海地方の方は、知ってる方が多いと思いますが

平日のお昼頃にZIP-FMにて、スリムスパSPについて

お得な情報が流れておりますビックリマークビックリマークビックリマーク


まだ聞けていない方は、是非聞いてみて下さいねにひひ

※東海地方以外でも有線などで聞けるかも!?


また、関東の方!!

王様のブランチにてまたまた紹介される予定ですので

決まったら言いますねDASH!


という感じで、簡単にメディア情報を掲載致しましたべーっだ!



残暑厳しすぎで、秋服がなかなか着れませんが‥ダウン

おしゃれに美容にダイエットべーっだ!

これからも一緒に頑張りましょうグー




slimspa-staffさんのブログ

------------------------

★スリムスパSP★
詳細はコチラhttp://www.slimspa.jp/index.html
購入はコチラhttp://blogmoni-shop.jp/?pid=18699087
★スリムスパDX★
詳細はコチラhttp://www.slimspa.jp/dx/
購入はコチラhttp://blogmoni-shop.jp/?pid=17825457

------------------------