slim clubマスターの山田尚美と申します音譜

1974年生まれ 子供1人

子供の頃は、痩せ体系 中学生の頃に太ることを恐れ

食べない過酷なダイエットを始め 栄養不足で貧血になり

造血剤の注射を打つために毎日通院する日々

高校生 社会人 と極端に太っていた訳ではありませんが

常に太らないように注意をした生活を送って来ました。

29歳で出産 妊娠中も太らないように細心の注意を払い

出産後は、母乳育児と寝不足の為 一時激やせあせる

子供が1歳になる頃に大好きなアルコール解禁ワインキラキラ

食べ物も今までの抑圧を解き食べたいものを

食べたいだけ食べる毎日チーズワインケーキハンバーガーラーメンナイフとフォーク

年々増える体重ぶーぶーあせる

30歳を過ぎると太るね~ぶーぶーあせるなんて言い訳をして

どんどん太る日々ぶーぶーあせる

35歳の時に離婚 精神的に一時は、痩せましたが

解放感とストレス解消と自分に言い訳をし

毎日の暴飲暴食チーズワインケーキハンバーガーラーメンナイフとフォーク

 

ありとあらゆるダイエットを繰り返してはリバウンドする日々あせる

お金もかけましたあせるエステにも行きましたあせる

運動もしましたあせる断食もしましたあせる

でもあせる何をやっても痩せないあせるあせる

増え続ける体重あせるあせる着られなくなって行くお洋服あせるあせる

35歳激やせ時から気がつけば10キロ以上の増加ぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせるあせるあせる

お洒落も出来ないあせる誰に会っても『太った??』と聞かれあせる

重い気持ちと身体の毎日あせる

 

最後のダイエット!!

これで痩せなかったら一生おデブぶーぶーあせる

と心を決めて通った東京のダイエットスクールメラメラ

半年でマイナス8.5キロベル音譜

体調も良くなり肌艶も良くなりお洒落も出来るラブラブ音譜

リバウンドもしない音譜音譜

コレだ!!

根本的な身体、食、精神を知るダイエット!!

運動もいらない!!

お金もかからない!!

自分の生活をかえるだけクローバー

体重が落ちただけでは無く健康になって

自宅も綺麗に片ずきましたクローバー

コレを皆様に伝えたい!!

 

予約待ち200人のダイエット教室

でslim clubマスターの認定を頂き

群馬で初のスタイルのダイエット教室を始める事となりました音譜

 

キラキラ健康的に綺麗に痩せて

  リバウンドしないダイエットキラキラ

 

学びながらダイエットを実践して行く教室音譜

それが 音譜slim hanako音譜 ですアップアップ

 

ドキドキ全8回

ドキドキ1ヶ月 29800円×2か月(専用テキスト代込)(ハーブティー代込)

ドキドキサプリの販売やダイエット器具の販売は一切ございません

ドキドキ運動や筋トレの強制も一切ございません

 

メラメラ本気で痩せたい方だけ

   ご連絡下さいメラメラ

電話 090-2466-4066

ベル 群馬県伊勢崎市韮塚町

リボン 担当 山田尚美 (SlimClubマスター)