アニョ!




はじめまして。




ケンチャナ男と申します。




このblogは、「食」をテーマに思ったことや感じたことを書き綴る、ケンチャナ男のblogです。




でも、某サイトのような星や点数を付ける評論家的なものではありません。




そこで働く「人」や「食事」を中心に、美味しいと思える色んな要素を追いかけていこうと思います。






ではでは、






記念すべき一回目にご紹介するのは、




新小岩にあるちゃんこ鍋のお店ですビール




このお店はオープンしてまだ二ヶ月しか経っていませんが、常連客も次第に増えて、




新小岩の町にとても馴染んでいる印象を受けました。




このお店はご夫婦で営んでおりますが、




二人とも気さくな方なんですよニコニコ




ちゃんこって、高いイメージがありませんか?




でも、ここはそんなことない!




すごくリーズナブルで、優しい味なんです音譜




この優しさは二人の気持ちが表れるんだと感じました。




料理って、その人の性格が表れるっていいますよね?




ここは、お客さんに美味しいものを一生懸命出してくれる、そんなお店です。








アニョ!










ケンチャナ男-100210_2334461.jpg
ケンチャナ男-100210_2334461.jpg