8月27日

お盆休みが終わり、ギクシャクしながら過ごしていた。

相変わらず休みの日には実家に帰って行く。

 

25日26日と帰ってたが、27日息子を病院に連れて行く途中にドラレコの映像をダウンロード

 

どこの映像?場所も確認できる不安不安不安ものすごく震えた

 

顔は映ってなかったが、買い物から帰って来た2人の声

 

👩『(モトダン)ちゃん、ありがとー』

デレデレデレデレ楽しそうにしゃべるモトダン

👩『よろしくお伝えくださーいって飛び出すハートおじさんか⁉アハハ』

デレデレ『おじさんよ!45になろうとしてるのに ハハハ』

👩『アハハ飛び出すハート

 

デレデレ『で、あそこに向かうよね』

👩『どこー?』

デレデレ『ご飯食べに行くんだろ?』

👩『どこに行くの?』 めっちゃ可愛く言う

デレデレ『サンのところに行くやろ?デレデレデレデレデレデレ

  ※行きつけのラブホの名前が🏩『HOTEL サン〇〇〇』という(ドラレコに映ってた)

👩『セックスばっかり?』 大きな声で

デレデレ『は?デレデレ

👩『セックスばっかりして~飛び出すハート』 大きな声でモトダンに言う

  不安なんなんだ?この下品なオンナは?モトダンと同級生44歳

デレデレ『セックスばっかりじゃないし』と、小声

  『よし!』 車発進!

 

このドラレコ映像が昼の12時30分

次に残っていた映像が夕方16時45分

ラブホテルから出てくる映像でした

ショックと悔しさの反面、超速攻型のモトダンちゃん、こんなに長時間何やってんだろ?

また速い理由をオンナに話してる姿が目に浮かぶ泣き笑いと、同情の感情もなぜかあった

 

 

もう少しジャブ程度の映像であってほしかった悲しい

いきなり頭上からかかと落としくらった感じでしたガーン

 

さあーどうしよう・・・・・

次は誰か特定するぞキメてる