ドラレコを見ようと思った理由

2021年7月14日

夜、一緒に買い物に行った

 

お酒大好きなモトダン

食事に関しては、文句言わない

『疲れてるやろ?買ってきて食べるから作らないでいいよ』とよく言っていた。

買ってきたチキンや、焼き鳥、とにかくビールがおいしく飲めたらそれでいいみたいだった。

 

その日も、お酒に合いそうな物を買ってきたと思う

 

食べながらスマホを見るモトダン

 

ふっと後ろのガラスを見ると反射して映っている

 

細かい会話みたいにやり取りしている画面だった真顔

 

ピンとくるびっくりマーク

 

『誰とLINEしてるのはてなマーク』『見せてよびっくりマーク

 

キレ気味で『は⁈会社のやつやし』と言いながら慌てふためくグラサン

 

何やら操作しているのはわかった

 

見せてくれた1番上のLINEは2日前に会社の後輩から来た長文のLINE

ガラスに反射した画面じゃなかった悲しい

 

絶対に怪しい

 

ケンカした、しつこくまた以前のことまで言ってしまった悲しい

 

気が動転した

何度も問い詰めた

 

キレながら、絶対に何もない‼と言い切ったムキー

 

 

確かに、結婚して17年

好き飛び出すハートだの言っている仲ではない

だけど結婚なんてこんなもんだちょっと不満と思っていた

 

よしびっくりマークどうにか確かめようキメてるキメてるキメてる