妊娠

モトダン、子どもは初めて

2人で泣きながらハグ

めっちゃ嬉しかった泣き笑い

 

 

出産

初めての出産だったけど、実家には帰らず出産を決めました。

予定日も12月29日にっこり

モトダンも休みだし、こっちのほうが医療体制もバッチリ

不安だけど優しいモトダンがいるから大丈夫

ドキドキの臨月

 

12月中旬、モトダンいきなり痔になるあんぐり

 

25日 手術決定  はっ不安はてなマーク

29日 退院予定  ガーン

 

人生で一番不安だった初めての出産ニコニコ

俺がいるから大丈夫と言ったモトダン

ちょっと不満いないじゃないかちょっと不満

 

なんだかんだで、なんとか出産目がハート

無事に生まれてきてくれた息子

難産でボロボロのアタシ

退院明けで弱ったモトダン

 

それれもしあわせだったよ愛飛び出すハート