出会い

18年くらい前に、同じ趣味での出会った3つ下の

27歳くたいだったモトダン

すでにバツ1

若いのに白髪が多く、チックも出ていた。

かなりのストレスだったんだろうね。

 

いつもなんとなくさみし気なモトダン

グループで飲みに行ったり、カラオケに行ったり、

だけど、夜勤明けで遊びに来た日には、途中撃沈魂が抜ける

いつも下向いて口開けて、よだれたらしながら寝ていたニコニコ

その姿がとても可愛く思え、なんだか気になる人になっていきました。

 

 

結婚

モトダン、結婚2度目ということで、通常の結婚式は無理とのこと、、

だけど仕方ない、身内で結婚式を挙げました。

両親にウエディングドレス姿は見せれませんでしたが、それでも幸せ。

 

とても優しいモトダン

離婚した今でも優しい人だと思っている。

 

 

付き合っている間に、今までの話を聞いた。

横で寝ている顔を見ながら、

『この人の好きなこと、やりたいことはやらせてあげよう』と思った

結婚のスタートでした。