アメリカで生きると言う事 | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

最近、夜はあまりよく眠れず...
窓を開けて、扇風機を回して寝ると、暑くて必ず目が覚め、
冷房はタイマーがないから寒くて目が覚める。
夏だよ。本当に汗
今日も朝の6時前に目が覚めた...
奇麗な朝焼けに出会えて幸せになった
Dancing Slime


昨日はPerformanceがあって、
本当に良くあることだけど、当日会場に入るまで何番目に出るか分からず、
Tech Rehearsalも事前に聞いていたものより1時間も押し...
結局自分たちの出番は最後だったっていう...
しかも3時間に渡るイベントのとりでして、
6時間弱の待ち時間は長かったけどもわ-ん
Sean RoschmanのCompanyに入って初のPerformanceで、
とても楽しかったよheart+kira*

Dancing Slime

この人達がCompany Memberで、
おっと、1人いない涙
Dancing Slime

こっちにいたおんぷ
この変な顔は、みんなからのリクエストですのん天気
誰が一番怖い顔ができるかを競争してみたsmile

この日は出演者も(総勢40人くらい?)、お客さんも
アジア人は私1人でして、
何かアメリカで生活するってこういう事だよなと
今更かい!!という突っ込みのもと感じました。
Dance Schoolなんか日本人はごまんといるし、
もちろんヨーロピアンもたくさんいるし、
Performanceに出ても、どっかしらに日本人がいるのがいつもの事で、
だから純粋にアメリカ人が半数を占めた場所にいるのは
何か新鮮でした。
しかも昨日のPerformanceは歌あり、ダンスあり、コメディーもなんでもありの、
笑いの絶えない3時間で、
ゲイの人が女装して歌ったり、高校時代の恋愛を語る人がいる隣で
意味不明に色んな食べ物を混ぜ合わせてお客さんに味見させたり、
その場でお客さんにボランティアを募って、
Performanceさせてしまったり。
結構自虐的なネタが多くて、でもそれでお客さんの爆笑をさらうのは
とてもアメリカらしいのかもしれないなと思いました。

みんなさ、自分を表現するパワーがすごいんだよね。
ここで生きるって大変な事。自分も表現する人間として
負けてられないわよねガッツ
恥じらいは必要ないわ。体当たりするぐらいでいかないとねガッツ

まあ。昨日は体当たりしすぎて、
今、腰に電流マッサージしてますけど(笑)
もう少ししたら踊りに行こうキラキラ