お洋服と共に | Dancing Slime

Dancing Slime

ほわほわ ぽよぽよ

笑いながら舞いながら

自分の世界を表現しよう

本日、またShort Filmの撮影をしてまいりましたパシャ
どこからともなく、わーっとこういう話しを頂けるのは本当にありがたい笑顔
でも、何故にいつもちょっとくせのある役なのだろうかと...
前は影だったし、今回はおばけバケラッタになるんですよ...
人からみたイメージなんだろうかね?はてさて??

私がやらせてもらった全ての撮影は、プロを目指す監督さん達の撮影なので、
衣装は毎回自前なのです。そんな時に思います、服いっぱいもっていて良かったーと笑
その時の自分の流行というものがあると、お洋服のテイストもだいぶ
変わるせいか、色んなタイプのお洋服があって助かりますハートありがとう洋服達よstar+kira*
ただ、毎回自分で衣装を決める事が出来ないので、現場に持って行って
監督さんに見せた上で決めるようにしています。
なので、毎回荷物が多いわ-ん
本気で小さいガラガラを買おうと思う最近....
何か丈夫でかつ可愛い物はないでしょうかうーん

そんなこんなで、明日も撮影に行って来ます~
そして今年の春はどんな服装をしようかしらルンルン
服はあるのに、毎回春物が少ないんだよな....

みんな何かありますか?今年の春のテーマスライム