思ってたのと違ったこと

少し前まで。キョロキョロ

ハトがタマゴを産み子育て巣立ちの話をネタにしておりました。

無事。巣立ちも済み、ヤレヤレと思っておりましたが口笛

なんか。イマイチきれいにならず。糞で汚れているのです。ガーン

??

巣立ち後暫くしてすらりんが

あのハト。住み着いたんじゃね?えー

見ると

いる!?

どうやら。昼間はその辺でエサなぞ食いつつ過ごし

夜になると寝に戻ってるようなのです笑い泣き

う~ん・・・

試しにペットボトルを置いてみた指差し

全く気にせず普通におりました。ゲラゲラ

 

すらりんの見立てでは

親のほうじゃね?

と言うのであるが。。

 

100均に行けば歩く

鳥よけネットが売ってはいるのだが

なんか

そこまでやるのは忍びない。えー?

もっと

穏やかな感じでご退場願いたいウシシ

 

巣立ちと共に全員解散!

かと思っていたのであるが

 

思っていたのと違う~!!ゲロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する