昨日の続きキョロキョロ

緊急地震速報とほぼ同時に地震キター!!煽り絶望ガーン

一寸シャレにならん位揺れたのですが被害はありませんでした笑い泣きびっくり

ヤレヤレ・・・

 

さて

ランドマークタワーでのスタンプは無事集めたので

グッズを買ってお暇しましょう歩く

折角なので横浜コラボグッズを買う愛飛び出すハート

えぇ感じの袋ももらえたのでニコニコ

スタンプ用紙も入れて近くのビルに移動します

外は暑い・・・オエー

こちらでもドラクエモンスターがお出迎えをしてくれます

人気のゴーレム

ピキー!

私が普段マスコットにしている

すらいむタワーのすらいむがバラけるとこんな感じ?ウシシ

 

店内にあった。人間をダメにするクッションでお馴染み

ヨギボーがミニオンとコラボした

人間をダメにするミニオンクッションびっくり

試しに寝たら絶対に買わされそうである。キメてる

 

スタンプラリーもつつがなく終了指差し

無事。オリジナルステッカーを貰う爆  笑

 

めでたし!!ゲラゲラゲラゲラ

 

所で

疑似娘からのメールで

地震でエレベーターから追い出された。煽り

との事

話しに聞く

最寄り階に止まりドアが開いた。て事でしょうな。真顔

閉じ込められないでヨカッタ!グラサン