発表!本日のハイライト

ツーレポの途中ですが。

ここで臨時ニュースを挟みます真顔

 

本日確認。ハト。どっか行く指差し

これ幸いと巣を撤去後掃除をする。ゲラゲラ

昨日は覗かなかったので一昨日の夕方から

今日の午後の間に出たようですな。キョロキョロ

ブログを確認したら。

タマゴ抱いてるのを気がついたのが6月15日

1ヵ月半でいなくなりました指差し

思ったより早くて助かった。ウシシ

戻って来づらくするために台車を横にして隠れ難くしとくゲラゲラ

 

すらりん熱発!滝汗ゲロー

明日の仕事はキャンセルして病院へ!

もし。コロナなら。。。お金が・・絶望

若いから。飲まんでも良い。とは行かないだろうなぁ・・

今思えば予兆のようなものがガーン

金曜に。よくやったぞ寿司に行ったのだが歩く

2人で38皿であったもぐもぐ

自覚はしてなかったのだが。

すでに食欲が落ちていたのかも知れない驚き

 

戦利品

ヒーローアカデミー

復刻。リメイクでもしたのでしょうかね。

 

以上

現場からでした!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する