週末

最早。身体を巡る血液が沸騰しそうな中オエーゲロー

お仕事で。

車椅子をえっちらおっちら押しておりますた。煽り

しかも坂道多し!!絶望

 

もう

お金返すからカンベンして!笑い泣き

状態で。お昼ご飯を食べるため牛丼屋に入ると

目に留まった一品キョロキョロ

うな丼ラブ

店一番お高い一品(多分)であり指差し

普段なら目にも留めないのでありますが。

この日は吸い寄せられるように

うな丼を注文愛飛び出すハート

何年ぶりかのうな丼をもしゃもしゃ食べた私

すると

あら不思議!

なんか身体が軽いぞ!びっくり

うなぎの栄養が効いたのか

単なるプラシボ効果なのか

 

体内にいたコロナ菌がすぅーといなくなった感じで。びっくり

通常の暑い中の生活に戻った感じでございます。爆  笑

 

あの時

うなぎを食べていなければ

まだ体内のコロナ菌はいなくなっていなと思う私

これぞ

災い転じて福となす!物申す

 

うなぎ万歳!ゲラゲラ

うなぎ最強!!ゲラゲラゲラゲラ