よく食べるのは何バーガー?

同じ値段なら。牛丼を食べる!グラサン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そもそも
ナゼにハンバーグ?
今日は月面着陸の日じゃろ!!物申す
 
もうね
この数日。
体力的に赤字経営が続いております。絶望
仕事が終わり家で回復した以上に
暑い中で仕事をして消耗した方が多い!ゲロー
上手くいけば痩せるかも?
の思いもあるものの
先に倒れる可能性の方が高い気がする・・・驚き
困ったもんだ笑い泣き
 
ハンバーグと言えば
我が近辺に表れたのは物心がついてから。であった。キョロキョロ
似たような食いもんとして
ホットドックの方が先にあったのだな。よだれ
喫茶店のような店とか
軽食のスタンド店舗のような所で売っていた気がするうーん
当然子供が行くような店ではないのだが
そう言うトコが好きな父と一緒に食っておった。もぐもぐ
 
ハンバーグの最初の出会いは
ポパイのウィンピーであった
こいつが年中食べていた謎のくいもんが
今思えばハンバーグであったのだが
身辺にそんな食い物は無いので
謎の食い物。であった。
 
さらに言えば
ポパイが食べるほうれん草の缶詰も見た事はなかった。
 
あれから何十年経ったであろううーん
ほうれん草の缶詰は未だ近辺で見ないが
ハンバーグは近辺でチョイチョイと見る物となったのだな。指差し
この差はやはり
ほうれん草の缶詰は余り美味くないからだと思う
食べた事は無いけどね!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ